7’s メイプルだぃぁりぃ (著者:七百五)

メイプルストーリーの李鯖で活動してます七百五の活動日記。SEAやグローバルなどメイポの世界情勢もお届け♪



年末♪



モンカニばかりやってたくろぺったんがLv50になり、ジャクムの火の目を作ってきました。
いつでも参戦できます(ぁ

七百五です。

|^・ω・)/ こんちゃ♪



他にも看板キャラも火の目作っときましたので、少人数でジャクム行かれる方の入場お手伝いも3pc
で3キャラいけるようになりましたb





さてさて、逆アクセスランキングを設置して2ヶ月ほど経過いたしました。


1227-001.jpg


色々なサイトから皆さんアクセスしていただいて、ありがとうございます。

yahoogoogleなど検索サイトからのアクセスは表示しない設定にしておりますので、実際はもっと多くのアクセスいただいてるんですねb






ぇ、俺ブログやっててちょくちょく見に来てるけど、ランキングに載らないですって??


1227-002.jpg

↑登録していただいたら、反映されるようになるかと思います。




ぇ、めんどくさいですって??

(´ι _`  )



1227-003.jpg

サイト名書いて、アドレス貼るだけb

簡単簡単♪





σ(・・?) も実際他の方のところで、これ申請したことがあるんですね。

その方のブログがこちら。


1227-004.jpg


Memory

FC2ブログランキングでトップ3に入る人気ブログ。



この方のブログにて申請して、次の日くらいからアクセスが反映されるようになりました♪

↓現在ランクに入っちゃってます
(*′ω`*)

1227-005.jpg



うちのランキングにもMemoryが入ってますので、お互いのアクセスが上がってるのが分かりますねb




ちなみに、

1227-006.jpg

財前sとこのランキングにもしぶとく入ってます♪




そしてそして、今月一番多くアクセスいただいたメイポブログが、




1227-007.jpg

サクッとおいしいメンチカツ



他鯖の方なのですが、SE20の自力ドロを目指して1年以上サメに籠っている方です^^;

こちらはコメントにてリンク申請させていただきまして、、、







1227-008.jpg


現在相互リンクさせていただいております。


鯖は違えども、メイポはメイポ♪

多くの方と交流できたらなぁと考えていますので、お気軽にリンク及び逆アクセス申請してくださいねb


それでは皆様、よいお年を♪




☆コメント返信☆

LEONs
育て始めるとがっつりいくんですが、、、すぐ飽きちゃいます
(*′ω`*)
もう海賊Lv50なったので、、、次どうしようか考え中。。。

姫s
すごいっしょb
1でも当たれば、、、経験値ウマーなんですけどね。。。
MISSしかpq

コメント

2009年も(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
七sはしばらく海外はないのかな??

  • 2009/01/02(金) 14:36:30 |
  • URL |
  • もな #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanahyakugo.blog45.fc2.com/tb.php/244-95e93a4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

