7’s メイプルだぃぁりぃ (著者:七百五)

メイプルストーリーの李鯖で活動してます七百五の活動日記。SEAやグローバルなどメイポの世界情勢もお届け♪



あけてましておめでとう♪


Happy new year m8!!

七百五です。

今年も┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ





2009年ですね♪ 平成何年かは(´ι _`  )シリマセン





0105-001.jpg

さてさて、やっとこさ未来のトウキョウマップ上陸しました。

クエ品はずっと倉庫にあったんですが、いかんせんお守りもないのに上陸するのはどうかな?って
思っていたので、Lvが上がった後の経験値0%の状態で乗り込んできました♪

ジェネ半減。。。。
これほんと辛いですね

・゚・(ノД`)・゚・


それでも攻撃方法がジェネしかないのでひたすらジェネ

・゚・(ノД`)・゚・


なんとかポニチャルの無茶振りも3つこなし、ベルガモ?挑戦できる状態までもっていきました♪

・゚・(ノД`)・゚・








0105-002.jpg


だそうで。。。。




0105-003.jpg

チョムsなんて叫んじゃう始末。。。

本人がこのブログを見ることはなさそうなんで、こっそりSSアップ♪






0105-004.jpg

振り替えもなんもしてない投げの億ですが、ちょっと体力装備混ぜたらレヴィの攻撃に耐えられる!
ってことで、レヴィデビュー♪

狙うはフェイク30!!









結果♪





0105-005.jpg

ゴミばっかり

っД`*)・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜





ならばっ♪

0105-006.jpg

グリ♪




0105-007.jpg

ドラ♪




グリ&ドラからはちょくちょくなにかしら出るんですよねぇ。。。






気を取り直して、、、


0105-008.jpg

再度、レヴィ♪


なんとこの日は
「レヴィ討伐→チャンネル移動→レヴィ沸き→討伐→移動→沸き→。。。」

というループにはまり。。。。


7ch分狩る事に成功♪
最後もう一体沸いてたんですが、戦闘中でした♪



レヴィはきっちり4時間沸きという特徴を生かし、2週目♪





0105-009.jpg


3週目♪
2週目以降は、きっちり8体ずつ討伐♪

7+8+8でここまで23体。。。


ドロは







無し
っД`*)・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜



0105-010.jpg


さくsにお手伝いしてもらいました♪

★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★







0105-011.jpg

ジャクム行って、、、




再度レヴィ!!

0105-012.jpg


相変わらずゴミばかり
っД`*)・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜









0105-013.jpg

4週目はイルsに手伝ってもらい、、、、8ch分討伐!!


7+8+8+8


この日31体討伐!!







ドロ。。。。。













無し









・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン








0105-014.jpg

最近頻繁に行われるBG♪

Bの弾でも集めましょか(’




今年もたくさんのいい仲間に囲まれて幸せな七百五です
(*′ω`*)






☆コメント返信☆

もなs

あけおめー♪
そろそろ準備にかかりますよー♪

コメント

ほむほむ・・・
はまれば ループなんですね・・・
レヴィは・・・ 
とゆうことで あけおめ~ ^^b (どうゆうことかは 聞かないで -3-b www

  • 2009/01/05(月) 15:38:04 |
  • URL |
  • LEON #mQop/nM.
  • [ 編集]

トウキョウマップは聖魔にとってはほんとひどい仕様だよね。
2マップ目の敵はもっとひどい仕様なので、私はそこで挫折したよ。
レビーは私も良く倒すけど、チェーンライトニング30以外はドロップしたことないです。

  • 2009/01/06(火) 07:20:36 |
  • URL |
  • diffraction #-
  • [ 編集]

レヴィってエリアボス??
まだ見たことないやー
最近またテンビに戻ってるので
うみらのレベルが止まってます|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ

  • 2009/01/06(火) 09:43:00 |
  • URL |
  • もな #-
  • [ 編集]

あけおめ!
ことよろ!
レヴィゎケチですぞぉおおpq;
BG呼んでくださぃまし・・・(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

  • 2009/01/06(火) 13:59:56 |
  • URL |
  • 虹菩姫 #-
  • [ 編集]

あけました!おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
レヴィのドロで一番良かったもの・・・暴風orz
ディフsと同じくトウキョウは公園MAPで挫折orz
楽しくない狩りは嫌いです;;

  • 2009/01/06(火) 20:40:45 |
  • URL |
  • とっすい #-
  • [ 編集]

はい!あけおめ!
そんなにエリアボスを回れる七さん・・・。
すてきです!ちゅーして!

  • 2009/01/07(水) 07:11:09 |
  • URL |
  • おしりみぬ #q1yVCC8M
  • [ 編集]

初投稿です^^w見てますが(*ж)知らない人見たら うちがまじで三十路と思われる。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん  三十路まで@数年ありマッスル><訂正しといてね^^
JKより^^

  • 2009/01/08(木) 08:30:37 |
  • URL |
  • アイン号 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanahyakugo.blog45.fc2.com/tb.php/245-5ded13cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

