7’s メイプルだぃぁりぃ (著者:七百五)

メイプルストーリーの李鯖で活動してます七百五の活動日記。SEAやグローバルなどメイポの世界情勢もお届け♪



2009年初物づくし!!


色々初物づくしの記事になります。

七百五です。

コンニチ波!( ゜o)<≡≡((((










2009年、七百五は未実装のイスを手に入れた。







0108-001.jpg



ハスキーイス(黒)
に座っていると10秒ごとにHPが50ずつ回復される。交換、取引不可。







だだし、飼い主にF5で怒られます。

( ´∀`)









2009年、一発目のホンテはジェネ祭り






0108-002.jpg


この時、マップにいたのビショップ3名+パラ1名。

ビショップ3名でジェネジェネジェネジェネ♪





撤退だったんですが、残って遊んでました。


( ´∀`)






2009年、一発目のマリタリは失敗






0108-003.jpg




去年から挑戦し続けてる、ホーリーシールド30.。。
これで3連敗となりました。。。

っД`*)・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜


せっかくドロったのをくれた姫s申し訳

っД`*)・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜






2009年、DSしながら変身したら、透明のまま変身






0108-004.jpg




ただ、単に知らなかったんです。泣き声1をずーっと持ってたので消費したかったんです。。。

特におちもなにもありません。







2009年、突然変異?テポを装備したフリーズケンタロス






0108-005.jpg




ノーコメントで。。。




( ´∀`)







2009年、ドラゴンが沸かない?ぃぁぃぁ、何も沸かないドラゴンの森





0108-006.jpg


0108-007.jpg









2009年、最後にクイズこれどうやって拾います?





0108-008.jpg

↑の足場に置かれたトナカイの鼻。。。
ここに乗ると通常ワープさせられますよね。。。




正解者には何か送ります
締め切りは次回の記事を書くまで♪





でぁまた♪






☆コメント返信☆

LEONs
レヴィははまったらループなんですが、HP高いくせに経験値少ないしドロしょぼいっていう。。。
もう面倒なので狩りません(’

DIFs
先に進んだ人は「お台場はまだまし」っていいますね^^;
ソロで突っ込むには厳しすぎるようですね;;

もなs
そですよー♪
ワイバーンの峡谷にいてる騎士ラウルの↓←くらいからいけるマップに沸きますb

姫s
昨日もBGだったんですが、姫sインしてなくてpq
今度一緒しましょb

とっs
英雄でも厳しいんですかpq
確かにトウキョウの狩りは楽しくなくて、ただ忍耐ですねpq

おしりs
もうレヴィはこりごりですpq

アインs
まさかのコメありです。
金曜ホンテあたりで、皆に突っ込まれてください(’

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2009/01/08(木) 13:52:07 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

フラッシュジャンプやジェネ ブリザなど

  • 2009/01/08(木) 16:42:03 |
  • URL |
  • 名無し #-
  • [ 編集]

どうやってハスキーに座ってるんだろう??
ホーリーシールドは(о・_・)ノ~(ノ_<。)どんまい 30ってなかなか付かないよね・・・
フリマの足場ってFJ以外でも行けるのかなぁ?まだ試したことないけど・・・たまに乗ってる人いるよね。。。

  • 2009/01/09(金) 09:53:51 |
  • URL |
  • もな #-
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2009/01/09(金) 17:27:19 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

足場の上に乗ることもできるのか、知らなかった。

  • 2009/01/10(土) 01:20:31 |
  • URL |
  • diffraction #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanahyakugo.blog45.fc2.com/tb.php/247-7d033a4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

