7’s メイプルだぃぁりぃ (著者:七百五)

メイプルストーリーの李鯖で活動してます七百五の活動日記。SEAやグローバルなどメイポの世界情勢もお届け♪



正解発表♪


なんだか寒波が来てるようで、、、さっむい関西地方です

七百五です。

|^・ω・)/ こんちゃ♪




サブのナイトが赤Y吸えるLv92になったので、赤Yデビュー♪


0112-001.jpg


ここのETCはモンスターメーカーで中級結晶3を作れるので、非常にウマー!!ですねb

メーカーで、ファルシやテポやユニコを作り、MTS販売で最近はPを稼がせていただいております。






さくさくLvが上がり、Lv95で忍頭でびゅー。


0112-002.jpg

こちらは日シュリや、砕骨、封印と大物ドロが狙える場所ですね。
経験値的には、赤Yとほぼ変わらなかったので、SDT1時間だけ狩って赤Yへ戻りました^^;











0112-003.jpg

青ケンタ参上。。。










0112-004.jpg

途中、マリーsからお呼び出し。
σ(・・?) が3連敗しているホーリーシールド30のマスタリを譲っていただけるとのことb







ポチっとな。。。




0112-005.jpg

イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ

余ってたSP全部振りましたw
ホーリーシールドマックスです♪

MH用に残しておいたSPだったんですが、MHはまだ手に入りそうにないので気にしない(’







0112-006.jpg

Lv100からはトカゲでびゅー。

何か見慣れない物がでました(’






サクサクサクサク育ち。








0112-007.jpg

Lv105で卵でびゅー。

わずか2時間ほどでLv3つ上がり、、、






0112-008.jpg

Lv108から骨でびゅー。

ぁ、聖魔がアップ♪
これでやっとこさSP余り3.。。

@3つは上げないといけませんね。。。
遠い遠いpq





0112-009.jpg

こちらも時給150%ほどで、Lvアップ♪

卵あたりから、経験値の入りが半端ないので、モリモリモリモリ育ってます♪
現在Lv113、4次転職する日もそう遠くないと思われます。








さてさて、前回出した問題の答えですが、、、

↓をご覧下さい。



0112-010.jpg

フリマ7近くの足場から、ジャンプジェネ、ブリザ、メテオ等 硬直のあるジャンプ中には使えないスキルを使用しながらだとできるんです。

これはフリマの1chなんかでだれかが足場に物をなげたら、こうやって拾いに行くのをちょくちょく見ま
すので、知っている人には非常に簡単な問題でした♪



0112-011.jpg

硬直がとけた後の0.5秒ほどこの足場の上で歩けますので、少し移動して再度ジェネ。




0112-012.jpg

同様に←端まで行けます。


正解された方には、宅配にて何か送ります。
期待せずにお待ちください♪



今日中にナイトLv目標116!!
2週間サクを入れてますので、サク期限内にLv130目標に、、、、






ぶら下がり続けます!!


( ´∀`)





☆コメント返信☆

匿名s
正解!

名無しs
FJ?投げキャラで試しましたが、、、FJではどうやるんでしょ。。

もなs
空気椅子っていう椅子が実装されてまして、座るモーションだけする椅子なんです。

匿名s
正解!

DIFs
ジェネで試してくださいなっ。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

抜かれるぅううううううううううう

  • 2009/01/12(月) 19:38:02 |
  • URL |
  • 亞緒依 #-
  • [ 編集]

そうやってスコスコと俺のレベルを抜いていくんでしょうね。
あ、いつものことですか^^

  • 2009/01/13(火) 07:08:20 |
  • URL |
  • おしりみぬ #PHV5vGIs
  • [ 編集]

あれ?すでに164で並ばれてる??w
戦士はフリマ↑に乗れないんでしょーか?

  • 2009/01/13(火) 20:21:06 |
  • URL |
  • とっすい #-
  • [ 編集]

私のナイトは孫ちゃんやとっすいさんに骨を吸わせてもらって、今日75まできたから、かなり追いついたと思ってたけど、もうそんなところまで行ってしまったのね。
>>とっすいさん
ジェネでいけるなら、ロアでいけるんじゃない。

  • 2009/01/14(水) 01:24:56 |
  • URL |
  • diffraction #-
  • [ 編集]

ナイトもいたんだね。。。
ていうか色々育ってきたねー
私は最近もっぱらDSで遊んでますv(。・ω・。)ィェィ♪

  • 2009/01/14(水) 15:45:21 |
  • URL |
  • もな #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanahyakugo.blog45.fc2.com/tb.php/248-21fdbf3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

