7’s メイプルだぃぁりぃ (著者:七百五)

メイプルストーリーの李鯖で活動してます七百五の活動日記。SEAやグローバルなどメイポの世界情勢もお届け♪



スーンスーンスーン、、、ハッ


最近本当に寒いですねぇpq
南の国にでも逃亡したい、七百五です。

|^・ω・)/ こんちゃ♪






最近モリモリ育っているナイトが無事転職しました。



0115-001.jpg


メインキャラが聖魔なので、ジェネジェネジェネって感じで2PC使うとほんとあっという間ですね。。
DKはLv120で育成やめましたが、この子はLv130~140くらいまでは育ててみようと思います。

といっても、引き続きぶら下がるだけですけどね
^^;




0115-0025.jpg

今回も転職はドラ&グリ討伐♪

討伐は投げキャラの億が担当♪
グリフォン2匹、ドラゴンが1匹で無事ETC集め完了しましたbbb

SSはとある場所に多少加工が入っています(’








0115-002.jpg

ACはすでに取得済み♪
クリックして、もちろん成功b

この子はずっと吸いで育てた子なので、4次転職しましたが
未だに狩りやボス戦に参加できる装備がありません

・゚・(ノД`)・゚・


そろそろある程度のものを作ってあげないと、、、ジャクムなら攻撃当たるでしょうが他は何もできません(´-ω-`)






0115-003.jpg

こちらは最近お世話になっている、1PTジャクムの面子♪

か、、、火力のLvがヤヴァイっすね。。。

火力5名でも、さっくり30分くらいで討伐しちゃいます。。。
ヾ(;゚;Д;゚;)ノ




0115-004.jpg

こちらは最近良く行くBG♪

火力4名でしたが、大親分まで入れて1時間ちょいでした。
こちらも火力ヤヴァイです。。。

BGAは火力4名だと全員気絶してしまうのが怖いので、ひたすら雑魚接触しないギリギリのところで
待機。。。




PCの画面半分でテレビ見ちゃったりしてます(’











0115-005.jpg

この間の正解者の方に宅配送ろうとしたんですが、、、こんなメッセージが
・゚・(ノД`)・゚・
どうやらスモモ鯖在住の方では無かったようです。。。

また今度拡声器でも送っときますので、しばしお待ちください<(_ _)>







0115-006.jpg

ぁ、日シュリドロ

(*′ω`*)ノーコメント




でぁまた♪


☆コメント返信☆

亞c

もうすでに抜いたぁあああああああああああ。
亞cの極聖魔が一番最初に4次しそうな勢いやったのに、、、昔の勢いはどこへ。。。

おしりs

そこまで上げないと思いますよb

とっs

ロアでいけました??
聖魔は今骨ってますので、もうちょい上がりそうですb

DIFs

ハーピー行ったらすぐ90くらいまで上がりますよb
がばっb

もなs

ナイトは帰国してから育てはじめてたんですb
PGあるんで、PG覚えたらなんぼでも育ちますよb

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

SSを撮ったのはいいんですが・・・

ブログにはれないんです!!

教えてもらえるとうれしいです・・・。

  • 2009/01/18(日) 20:49:03 |
  • URL |
  • しょしんものw #OARS9n6I
  • [ 編集]

ジャクム規定少し変更しました~
チャットでゆってた内容と違いますが・・・
先に参加されてた方に回るよう配慮しました ><。。。
後参加やと 後半しか GETできませんが・・・ ご了承願います ^^;
↓ LEONジャクム戦規定
http://ziyuunarounin.blog71.fc2.com/blog-entry-234.html

> しょしんものs
UP出来ないのなら画像の形式がJPEG等 FC2規定の形式で無い場合があります
その場合は画像をペイントで開き保存の時に 名前を付けて保存 を選びファイルの種類を JPEG へ変更して保存してみてください
@サイズが大きすぎても UPできなかったはずなので・・・
サイズ変更する場合はペイント内で 変形タブ → 伸縮と傾き で水平・垂直方向を少し小さくしてみてください

  • 2009/01/19(月) 04:02:10 |
  • URL |
  • LEON #mQop/nM.
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanahyakugo.blog45.fc2.com/tb.php/249-4217bc05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

