7’s メイプルだぃぁりぃ (著者:七百五)

メイプルストーリーの李鯖で活動してます七百五の活動日記。SEAやグローバルなどメイポの世界情勢もお届け♪



どぅーん!!

3.3-0.jpg




ちょっと前からなので知ってる人も多いかと思いますが、
顔が変わりました♪

人生初の整形です
(*´・д・)(・д・`*)ネー


この顔、怖い怖いと言われながらも初対面の人から突然声かけられたり
と、評判は上々のようですbbb


ちなみに、整形券はなっちsからいただきました。
改めてありがとうございます。

月牙を体力書二枚(250k相当)という格安で売っといてよかった

(*´・д・)(・д・`*)ネー











そしてそして、あいも変わらず追いかけてるのが

こやつ↓


3.3-1.jpg







そう、雷手裏剣


BPよりも、時計や夜行のほうがよく落とすってことで、しばらくウロウロ
標的を変えながら狩るも出ず、、、、

・゚・(ノД`)・゚・











( ̄_J ̄)ん?









3.3-2.jpg










( ̄_J ̄)ん?







( ̄_J ̄)ん?














3.3-3.jpg

















?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン?











?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン?












?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン?












3.3-4.jpg





出た!









二本目bbb

コメント

爆乳おめ

2本目おめでとんw
夜行と時計でだしているのは私です
BPではまだナッシング
最近ドロいいと思ったらほんとにもうぉ
BPにも恐喝はききますねぇww
「メルだせ!」

  • 2006/03/03(金) 10:58:33 |
  • URL |
  • 将軍 #-
  • [ 編集]

おぱーい揉めw

これからは義兄弟と呼ばせてもらいますw

ちなみにその顔、意外と女の子にモテるというおまけ月w( ̄ー ̄)

  • 2006/03/04(土) 09:44:26 |
  • URL |
  • ネコなっち #rkd4Vjqo
  • [ 編集]

>>将軍s
ドロ運まだまだ残ってそうですbbb
またBPいきましょーb

>>なっちs
女の子にもてるんですか??
ルディでソロ狩りばかりしてる場合じゃないですね、、、
ナンパせねば。。。(ぇ

  • 2006/03/04(土) 10:14:28 |
  • URL |
  • 七百五 #SFo5/nok
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanahyakugo.blog45.fc2.com/tb.php/25-2d9dee90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

