7’s メイプルだぃぁりぃ (著者:七百五)

メイプルストーリーの李鯖で活動してます七百五の活動日記。SEAやグローバルなどメイポの世界情勢もお届け♪



共通理解の大事さと2/3の火力



近距離職でのホンテ立ち回り記事になりそうな今回の更新です。

七百五です。

川 ̄_ゝ ̄)ノ ハロー♪





0120-002.jpg

まずはこちら、ごくごく一般的な右手&羽戦。










0120-001.jpg


続いてこちら、某プライベートサーバーのSSですので、火力なんかはおかしな事になってますが。
何か違いませんか?










バスター:ダメージ170% 3つの対象を3回攻撃
ブランディッシュ:ダメージ260%、3匹を攻撃










こうすればもっと分かりやすいですねb











バスター:ダメージ170% 3つの対象を3回攻撃


ブランディッシュ:ダメージ260%、3匹を攻撃









無事に手と羽が落ちたとして、次の→頭戦。






0120-003.jpg



この足場だと、頭が下がるごとに攻撃が当たりません。
召還や火を噴く等、頻繁に頭を下げるホンテ。













0120-004.jpg





こちらだと、息を吸い込んだ間だけ攻撃が当たりません。







効率良く攻撃できれば、討伐時間もぐっと早くなりみんなの負担も減りますねb







何でこんな記事を書いてるかって??













0120-005.jpg

近距離職でホンテ行っちゃったんです
(*′ω`*)








一人だけ、青いコンボが回ってます(’












0120-006.jpg



Lv補正ありまくりなので、ゲソードで命中アップ
・゚・(ノД`)・゚・




Lv121でしたが、がんばって召還されるワイバーン討伐のお手伝いをしてきました!
↑に飛んでいかないように、PGとブランとコマを使ってタゲを取る取る。




ホンテ集合時間の1時間前に、当日キャンセルが出て空きがあるってことで全く役にたたない子です
が、急遽参戦させていただきました♪



主催者と遠征隊員の皆様、混ぜていただきありがとうございました♪
おかげさまでリザ無し討伐、良品ネックレスをもらって大大大満足の一日でした♪





また今度余力あるPT編成の時にDKでも混ぜてもらえたら(ぁ
|ω・`)コッチョリ


英雄はサクチケが木曜日までなので、なんとかそれまでにLv130にしてブランぶんぶんしたいとこですb




でぁまた♪





☆コメント返信☆

しょしんものs

コメント投稿ありがとうございます。
SSは何か撮影ソフトでも使われてますか?ブログはどこのブログを利用されていますか?
もう少し詳しく説明いただかないと、ポイントをついた説明はできない状態にあります。

レオンsが原因と思われるところを説明いただいておりますので、まずはそちらを参考にSSをアップ
してみてはいかがでしょうか?
また分からない事があったら、聞いてくださいねb

ブログに素敵なSSが載せられる日が来るといいですねbbb


レオンs

規定更新ありがとうございます。
また参加できる面子が分かれば、レオンsのブログに書かせていただきますねb

それと、素早い代返ありがとうございました^^


コメント

120でもうホンテ行けちゃうんだねー
私のPCじゃ重くて固まって何も出来なさそう・・・

  • 2009/01/22(木) 09:40:04 |
  • URL |
  • もな #-
  • [ 編集]

ネクおめですw
ホンテ・・・いつになることやらorz
サク切れって事はなんとか英は抜かれずに済みそう^^;
ちなみにブランは3体の敵に260%を2回攻撃ですよb

  • 2009/01/24(土) 15:18:32 |
  • URL |
  • とっすい #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanahyakugo.blog45.fc2.com/tb.php/250-53137eb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

