7’s メイプルだぃぁりぃ (著者:七百五)

メイプルストーリーの李鯖で活動してます七百五の活動日記。SEAやグローバルなどメイポの世界情勢もお届け♪



メンテですねぇー


メインID、サブIDともに導入していたミニサクが切れました

七百五です。

コンニチ波!( ゜o)<≡≡((((






とういことで、恒例?の狩りしない週間となっています。

ザクチケはまだ@1週間ほど期限がありますがなかなか狩る気力が無く、イン自体が減っている現状
であります。

次の出国までもうサクは入れないと思いますので、ここらで一旦Lvは止まる見込みです。




0129-001.jpg


英雄のサブっこは、@60%ほど上げるとACの20が貼れますのでちまちま上げようかと思っています。

ブログの更新期間が1週間ちょい空きましたが、特にネタもないような状況。。。。orz





0129-002.jpg

インしても、投げでグリドラ周ったり、英雄で金魚周ってみたり。。。
@は英雄でちょこちょこソロビシャスをしてみたり。。。







0129-003.jpg

ザクがあるうちに、ストンプラビットでも狩ってみようかなと考え中。。。(’

一攫千金を夢見て(*′ω`*)ポッ






0129-004.jpg

そろそろ次に行く国を決めて、ビザの申請をしないといけないですねpq

今はもうネットで申請できる国が多いですので、10分もあれば終わる作業ですが(’
まだカナダにしようか、ニュージーランドにしようか決めかねています。。。

(´ι _`  )



もしニュージーランドに行ったら、2008年オーストラリアで冬を過ごし帰国→日本で現在冬→2009年
ニュージーランドでまたまた冬がやってくるっていう、冬の季節しかしらない人になってしまいます

ヾ(;゚;Д;゚;)ノ







0129-005.jpg


今月中には渡航先を決めようと思います♪


でぁまた♪











☆コメント返信☆

もなs

ホンテはジャクムより軽いですよーb
近距離はHPがあるので、Lv120でもいけるっちゃあいけますが、、、、、何の役にも立ちません。。。



とっs

雫の説明をそのまま抜粋したので、クレームは雫まで・3・
得意の「KIAI」でホンテ混ぜてもらうのだ!!

コメント

そろそろ 出国ですか・・・ ><。。。
寂しくなりますな~ orz
冬しか知らない人生でも ええのでは??? www
むしろ俺はその方がよかったりして・・・ (’A (基本無意味に汗かくのは嫌いです スポーツしながらやったら OKなんですがね ^^;)

ちょっと連絡なんですが・・
土曜ジャクムで 今回のバグパッチのおかげで いつもの 7ch20:00~21:30 が取れませんでした ><。。。
急遽 5ch19:30~21:00で看板出しが出来たので いつもより30分前倒しになってます・・・
もし 七s&とんとろsが参加出来るようであれば また ブログへカキコお願いします ><。。。
現状 遠距離sが誰も いません (’A
よろしく お願いします ><。。。

  • 2009/01/31(土) 00:16:16 |
  • URL |
  • LEON #mQop/nM.
  • [ 編集]

ジャクムの件

ありです~ ^^
いまのところ 投げでおねがいします
集合は19:30です ^^

  • 2009/01/31(土) 04:07:56 |
  • URL |
  • LEON #mQop/nM.
  • [ 編集]

帰国してからのLV上げすごかったねー
私はもうメイポはやってないんだけど
みんなのブログを見て色々変わっていってる様子が分かるのでそれだけで満足かな(⊃∀`* )エヘヘ♪
カナダと聞くとカナダからの手紙を思い浮かべてしまう・・・内容は良く覚えてないけど^^;

  • 2009/01/31(土) 11:22:33 |
  • URL |
  • もな #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanahyakugo.blog45.fc2.com/tb.php/251-a1288583
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

