7’s メイプルだぃぁりぃ (著者:七百五)

メイプルストーリーの李鯖で活動してます七百五の活動日記。SEAやグローバルなどメイポの世界情勢もお届け♪



v1.56



インが減っていましたが、新しいパッチが来てからやる気↑↑です。

七百五です。

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪





0203-001.jpg

∑(´・ェ・`||)ぇぇ!!??

中級作ろうとして、ミスったら(?)下級ダイア10個使って下級ダイア9個できたとかいいます。。。






(´ι _`  )1個ヘッタネ



体感でミス率が20-30%ぐらいでしょか。。。結構ミスでるんです。。。

・゚・(ノД`)・゚・


中級→上級は今のとこ40-50%くらいでミスがでます


・゚・(ノД`)・゚・










0203-002.jpg

要員装備限定の混沌書が出てますねー♪

v1.55の時にバグでたくさんゲットできたので、現状強化しほうだいですbbb



明日のメンテで、グルクエでもらえるらしい要員装備のイヤリングがちゃんと実装されれば、それも混
沌強化したいですねbbb

ちなみに、能力はこちら↓

要員Cのチタンインカム

HP+15?
LUK+2
DEX+2

UG4






0203-003.jpg

なんかラブラブしてるカップルが、、、、って思ったら、、、、これ知り合いのキャラ、、、、カップルしてる
どっちもが同じ人所有のキャラ、、、、自キャラ同士でカプリン。。。。




(´ι _`  )kms






0203-004.jpg

ザクチケはまだ切れていませんので、最近のSDTは天守閣♪

SDT前にお日様一枚。






0203-005.jpg

さらに、SDT中にお日様2枚でまして、この日3枚も♪

後日封印もでましたし、ここはいつきても真っ黒黒字bbb

イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ










0203-006.jpg

毎日jkmで一緒してるたいsがLv200に♪

呼ばれてませんが、勝手に立会いました(〃 ̄ω ̄)σ



最近知り合いのLv200ラッシュですな☆

たいsオメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!





0203-007.jpg

天守閣帰りに、ふらっと立ち寄ると沸きましたw

沸いてたんじゃなくて、沸いた瞬間ってのが初めてだったので思わずパチリ♪


海賊以外じゃ参戦したことないので、いつかは挑戦したいです
(*′ω`*)b




0203-008.jpg

完全にSSのタイミングミスです。
・゚・(ノД`)・゚・


ですが、、、、やっとこさ、、、、やっとこさ、、、、MH20に

イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ


@何回参加できるか分からない火曜19時ホンテですが、参加できる限りは参加してがんばりまっす
bbb




でぁまた♪




☆コメント返信☆

LEONs

ブログに今週末分書きましたb
4次キャラは4ついますので、どれでも必要な職でいきますよーb


もなs

帰国してからメイポよくやりましたね^^;
オーストラリアいる時は、ほっとんどインしてなかったですからねその分どかんとw

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

槍のGM書の時といい今回といい、
おいしいパッチ直後はリア事情によりINできない不思議pq
地道に放置して書ゲットしますw

  • 2009/02/10(火) 21:04:46 |
  • URL |
  • とっすい #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanahyakugo.blog45.fc2.com/tb.php/252-2b42e03a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

