7’s メイプルだぃぁりぃ (著者:七百五)

メイプルストーリーの李鯖で活動してます七百五の活動日記。SEAやグローバルなどメイポの世界情勢もお届け♪



要員Cのチタンインカム攻略法



明日、今回の帰国している間のメインイベントがありまして、それが終わるといよいよ本格的に出国準備に
入ろうかと思います。

七百五です。

|^・ω・)/ こんちゃ♪




前回のブログタイトルを「v1.56」と名づけたら、、、、、Maple-blog.net
さんから大量のアクセスをいただきましたヾ(;゚;Д;゚;)ノ


ってことで、今回も人が大勢釣れそうなタイトルにしてみました
[電柱]д ̄) チラッ


釣りじゃなくて、ちゃんと内容も触れますよ(〃 ̄ω ̄)σ





さてさて、英雄の倉庫くんはもっぱら金魚巡り♪

0211-001.jpg

3日に一回くらい出合えます。
まだまだ一人で狩れるLvじゃないので、見つけたら即ヘルプ要請!!

皆でワイワイボスするのは楽しいですねー♪

イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ







でっ、今回のお話のメインはこちら↓

0211-i.png

要員Cのチタンインカム

LUK+2
DEX+2
UG4
交換可



この能力どうでしょ?



これに、↓



0211-syo.png


要員装備専用の書100%

ステータスをランダムで変更する書。
要員装備のみ使用可。
成功率100
攻撃、魔力は±5、STRなどは±5、HPMPなどは±50以上、その他不明。
存在する能力に作用


なんて貼り付けたら楽しそうじゃないです??







ちなみに、このアイテムをゲットできるクエストがこちら↓

要員Cの諜報活動


グループクエストに出てくるボスやモンスターから出る、諜報文書(ETC)を100個集めることにより入
手可能。



というわけで、いってきました。




0211-003.jpg



ヘネクエ!!

文字化けしまくりで何言ってるか分かりませんが、草叩いて種6色出して、それぞれ決められた場所
に置いたらおk



中央でウサギが餅をつき始めるので、モンスターに邪魔されないように守ればおk



この邪魔をしにくるモンスターが諜報文書を落としますので、なるべく早く種を集めて時間ギリギリまでモンスターを狩りまくりましたb










0211-004.jpg


ゲット!!

実際は5個渡すごとに、期間限定のインカムももらえますので装備欄はいっぱいになりますpq






0211-006.jpg

あちらこちらで適当にばらまいときました(’

1週間の期間限定のインカムのみですけどね(’






その後も何度も何度も何度も挑戦し。。。
















0211-005.jpg


がんばった!!




種を明かすと、今σ(・・?) は3PCを使える環境にありますので、ザク有りのDKでロア→聖魔でヒール、賊でヘイスト→諜報文書ボコボコドロしまくり。

という環境でした。

一度の挑戦(10分)で、ザクタイム中は諜報文書が15個、ザク+DTだとその倍で30個ほど手に入りました。

ザク+DTの1時間は200個ほど文書拾えてましたbbb



早速、交換してゲットした0211-i.png0211-syo.pngをペタペタと。。。










0211-002.jpg

なかなか!!LUKが消えてしまったのは痛いですが、Lv10から装備できてDEX10はいい感じb





0211-007.jpg

補正合計13!!

投げがLUKイヤリングを持っていなかったので、これをメイン装備にしましたbbb




他はLUK7だとか、DEX5とか微妙なものが出来たり、、、、残りは能力が全部消えてしまいましたpq

んでも、強化費用0メルで、この2点が出来たので大満足ですbbb

イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ



ザクチケが一日有効の土日祝に挑戦してはいかがですか?






とあるホンテでの一コマ

0211-008.jpg

某Lv200英雄sがアバを外したら、、、、全く同じ髪型の同じ顔でした

ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ


兄さん!!




☆コメント返信☆

とっs
GM槍書?なんてものが流出した事件が?
σ(・・?)がオーストラリアいたときですかね。。。

ε=(。・д・。)むぅ

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

インカムの能力がランダムで変化するのは面白いね^^

  • 2009/02/16(月) 10:05:30 |
  • URL |
  • もな #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanahyakugo.blog45.fc2.com/tb.php/253-deeff6fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

