7’s メイプルだぃぁりぃ (著者:七百五)

メイプルストーリーの李鯖で活動してます七百五の活動日記。SEAやグローバルなどメイポの世界情勢もお届け♪



臨時メンテナンスのお知らせ


日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

下記の日程にて臨時メンテナンスを行います。

メンテナンス日時:2月20日(金) 10:30~12:00
対象ワールド:全ワールド

当メンテナンス中は、ゲーム内へのログインは行えませんのでご注意ください。
皆様にはご迷惑をおかけしますが、ご理解とご協力をよろしくお願い致します。

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願い致します。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ですって[電柱]д ̄) チラッ

七百五です。

|^・ω・)/ こんちゃ♪




スモモ鯖の皆様、、、、最近いじょーーーーーーに重い瞬間が無いですか??

画面が黒くなったり、画面がフリーズしたりするようなPCスペックから来るラグ的なものじゃなく。。。。

なんとも回線が止まったかのような、、、、なんともメイポ鯖と通信がされてないような瞬間が(’



NEXONさん、メンテで鯖をしっかり直してください!
ヾ(;゚;Д;゚;)ノ








某魔王からお問い合わせがあったので、簡単にjkmのモーションを説明♪




0220-001.jpg

jkmの中心で竜巻のようなものが発生したら、、、


(σ(・・7)的にはこれは竜巻です。苦情は受け付けません(’ )





0220-002.jpg

そこから、ドラクエの凍てつく波動ですっけ?のように。。。





0220-003.jpg

どわぁああああああああんっと波動が来ます。



これが1:1





ブランをぶんぶんし続けましょう。。。



0220-004.jpg

jkm中心に青色のトライアングルの魔方陣が表示されたら。







0220-005.jpg


雑魚が召還されます。








ブランをぶんぶんし続けましょう。。。。






0220-006.jpg

jkmが赤いゲップをしたら、、、










0220-007.jpg

火柱が落ちてきます。。。






自分のとこに落ちてこない限り。。。ブランをぶんぶんし続けましょう。。。






0220-008.jpg

なんかドラクエちっくな魔法を唱えてきたら。







0220-009.jpg


雷が来てスキルが封印されます。









聖魔がディスペルしてくれますので、ブランをぶんぶんし続けましょう。







☆マトメ☆

ブランをぶんぶんし続けましょうbbb



明日も┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ





☆コメント返信☆

もなs

これは本物の混沌の書がMOBからドロップするようになる伏線かな?と個人的には思ってます。
韓国じゃ混沌の書が普通にドロしてますからね。。。日本もそのうちb

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

ぶんぶん しか ゆってない気が (’A www
つっても・・・ やっぱ基本はそこか・・・
七sがドラクエ派だとゆうことが 分かった気がする・・・ (’A www

  • 2009/02/20(金) 07:14:55 |
  • URL |
  • LEON #mQop/nM.
  • [ 編集]

某魔王が わかってフイタ

  • 2009/02/21(土) 05:39:52 |
  • URL |
  • 亞緒依 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanahyakugo.blog45.fc2.com/tb.php/254-db9f8674
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

