7’s メイプルだぃぁりぃ (著者:七百五)

メイプルストーリーの李鯖で活動してます七百五の活動日記。SEAやグローバルなどメイポの世界情勢もお届け♪



第一回 U-120 ビシャス in 李



今日のメンテで「おひなさまチェア」関係の修正が入っちゃいましたね。。。

メンテ前に1つ取得しておいた(’

七百五です。


|^・ω・)/ こんちゃ♪




まずはこちらを↓

4次職にはなれない僕らだから



実はこっそりこっそりこっそりと参加してました in 李。


[電柱]д ̄) チラッ





0227-001.jpg

3次職のみです!!

3スロも無けりゃ、ブランも無い!!

リザも無けりゃ、バサクも無い!!



ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!



4次してるキャラが、3次のスキルまでって縛りではなくて、正真正銘の3次職キャラ!!


ビシャスが実装された時は4次職ってものが無かったので、当時のビシャスを思い出します
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー












0227-002.jpg


当然、慣れてない人が多くスタートは11名だったのですが、落ちやら墓やらで再編成で1PTに。







0227-003.jpg

KBできるのは、ナイトのパニックの一撃のみ、、、、当然、ビシャスは自由に動いてきます。。。

PTも左右に分かれちゃったりもしまくり。。。


それでも削る削る!!






0227-004.jpg

ここまで残った精鋭はこんな感じ。





ほんと、ゲージ減らねぇええええええええええええええええええええええええええ

って感じで、チビチビ削り続けますpq








0227-005.jpg

ナイトsもタヒってしまい、残り4名。

0227-008.jpg





もーーーーーちょい!!





0227-006.jpg

1段階撃破!!

イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ








0227-009.jpg

2段階途中で、DKsタヒ。。。


残った3名Lvが。。。平均90ちょい。。。攻撃ほぼ当たりません。。。

それでもなんとか、、、、メルプロなんかを使いつつ。。。




0227-007.jpg


ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!






なんとかなるもんですねぇ。。。ほんと昔のビシャスを思い出しました。。。
また機会があればこっそりと参加してみようと思います♪

関係者皆様、【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ





☆コメント返信☆

レオンs
がっつりドラクエ派というか、ドラクエ世代ですbbb


亞c
その魔王だ!!イワユルはらまき

コメント

七s居てたのかwwwwwwwww

本気でこっそり参加してたんすね・・・・・・orz

全く気づかなかったよ・・・・・;w;

  • 2009/02/27(金) 20:16:00 |
  • URL |
  • 月紫煙 #-
  • [ 編集]

俺は FF派です ^^b

七s参加してたんですね~・・・
俺も 乗っかるとゆうか・・・
ま~ 紫煙とともに 投げ105 紫煙105(?)の二人でやりましたよ ^^b (U-120とは別に)
ソロでやると 押せない・耐えない・抜けられない(DSがMAXでない)なので どうしようもなかったんですが・・・
スローのおかげで なんとか 1/4ぐらいまで行ってました ^^b
U-120やと 魔のスローは効果絶大かもしれません ^^

  • 2009/02/28(土) 00:14:00 |
  • URL |
  • LEON #mQop/nM.
  • [ 編集]

U-120ビシャス楽しそうだね!
私も3次キャラが何人かいるから参加できそうなんだけども
今、ビシャも行けないほどの低スペックのPCでめいぽやってるから行けない・゚・(ノД`;)・゚・
かなしい。

  • 2009/03/03(火) 15:08:45 |
  • URL |
  • のい #SFo5/nok
  • [ 編集]

ビサとかネクロで苦戦してた頃が懐かしいww
いっそ3次職ジャクムをよろしくですb

  • 2009/03/03(火) 20:32:31 |
  • URL |
  • とっすい #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanahyakugo.blog45.fc2.com/tb.php/255-c7da50ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

