7’s メイプルだぃぁりぃ (著者:七百五)

メイプルストーリーの李鯖で活動してます七百五の活動日記。SEAやグローバルなどメイポの世界情勢もお届け♪



♪さんだ~~ば~どぉ~~♪


ついついギルチャでこんな発言をしてしまぃました。





3.4-1.jpg








いやいや、ほんと周りは敵だらけHPの少ないプリーストはゆっくりチャット
打ってたら墓ドロってしまぅんですよ



ヽ(TдT)ノアーウ…














え?何が言いたかったって??


















3.4-2.jpg






三本目げとbbb





ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ










BPソロで狩ってたらSDT直前の16:55分頃に出たんですよ。

その後パンダs合流、続いて将軍s合流で



斬り



プリ





という、BPのマップではまず見かけないPTでカリカリと、、、



将軍sがマップ上部を、パンダsがマップ下部を、そして火力のない

自分はその間を行ったり来たりしながらサポートスキルをかけながら

ちょこちょこカリカリ……










経験値がボコボコ入ってきて、ウマーっとか考えてたら

















「出たああああああああああああああああああああああああ」

















3.4-3.jpg






四本目げとbbb

しかも、この日一日で二本とか、、、





ヘ(゜◇゜ヘ)踊るアホ~に(/゜◇゜)/見るアホ~(o゜◇゜)b同じアホなら\(゜◇゜)/踊らにゃ損損っヾ(゜◇゜ヾ)



ヘ(゜◇゜ヘ)踊るアホ~に(/゜◇゜)/見るアホ~(o゜◇゜)b同じアホなら\(゜◇゜)/踊らにゃ損損っヾ(゜◇゜ヾ)




ヘ(゜◇゜ヘ)踊るアホ~に(/゜◇゜)/見るアホ~(o゜◇゜)b同じアホなら\(゜◇゜)/踊らにゃ損損っヾ(゜◇゜ヾ)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

この強盗が(´Д⊂

強盗のくせに自分で調達するなぁぁぁぁ。・゚・(ノД`)・゚・。

強化運やるからドロ運くれw

  • 2006/03/04(土) 14:33:52 |
  • URL |
  • えりぃ #GDMnerkk
  • [ 編集]

雷4個目・・・。
はぁ?o( ̄▽ ̄メ )。o0○
奈々さんのドロ運はすごいです。。。
すごすぎです。。。
うらやましいです。。。。
うまやらしいです
いやらしいです
奈々さんのエッチ

  • 2006/03/04(土) 17:38:54 |
  • URL |
  • グロ #sLdgtBxg
  • [ 編集]

こら~

土曜日ケイグをドロったという情報もほんま?売ってくだされmm
てかこちとら6時間以上丸とばい菌篭ったのにドロはパジャマだけ(墓も4回
完全にドロ運すわれてもうたがなぁ;;
変態
エッチ
卑猥じゃ~
祝いじゃ~;;

  • 2006/03/05(日) 05:34:57 |
  • URL |
  • 将軍 #-
  • [ 編集]

>>えりぃs
強盗て、、、・゚・(ノД`)・゚・
BP楽しいですよb
ぜひご一緒しましょうねb

>>グロs
オープンなスケベと言われたことがありますb
ドロ運、、、ほんといいみたいですb

>>将軍s
お祝いありです^^
ケイグもドロしましたよb
これでこの一週間のドロ総額すんごぃことに
なってるってことはナイショですw

(*´・д・)(・д・`*)ネー

  • 2006/03/05(日) 10:42:56 |
  • URL |
  • 七百五 #SFo5/nok
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanahyakugo.blog45.fc2.com/tb.php/26-c6f3f57d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

