7’s メイプルだぃぁりぃ (著者:七百五)

メイプルストーリーの李鯖で活動してます七百五の活動日記。SEAやグローバルなどメイポの世界情勢もお届け♪



めいぽ画像作成ソフト紹介♪(4/24追記あり)



なんだかDKチョムsが戻ってきたそうな?

七百五です。

|^・ω・)/ こんちゃ♪


~~~4/24日、追記の追記を追加~~~~


亞cのブログを見てたら復活してるそうですねbbb

イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ



ってことで、そんな復活したチョムsにお祝いってことで、亞チョム入れ替え画像なるものを作ってみました♪

復活お祝いに持ってってくださいw


まずは、「亞cになっちゃった?チョムs








BS_chom_image.png

画像がでかすぎた!!

武器と盾は亞c仕様。
スキルはもちろんジェネシス!!



続いて、、、、「チョムsになっちゃった亞c





DK_aoi_image.png







さらに、「バサク状態に入った亞c






basaku_aoi_image.png







んじゃあ、やっぱり本家バサク使いの「バサク状態のチョムs







basaku_chom_image.png





なにわともあれ、チョムsDK復帰才×〒"├¬♪(。TωT)ノ☆・゜:*:







~追記~

一度記事をアップした後に付け加えています。
あおぺったんのフリマ相場長のちっちsがLv200ってことで、お祝い画像作成♪





ほ、ほんとは斬り賊だけど、今日だけはブランディッシュで桃豆退治しちゃうんだから!!

chicchi200_image.png


ちっちs才×〒"├¬♪(。TωT)ノ☆・゜:*:






それからそれから、だいぶ前になりますがらいsのLv200記念もついでに♪

さ、サブキャラも戦士だけど、暴風撃っちゃうんだから!!



rai200_image.png

らいs才×〒"├¬♪(。TωT)ノ☆・゜:*:





なんか作るのが楽しくなってきたので、もういっちょ♪

素振りのはずなのに、スキル発動しちゃって反撃くらっちゃうとろs。。。。


toro_image.png








おまけでもいっちょ♪

最強にカスタマイズされた自分w


705_image.png




~追記の追記~




ぺったんの日常





pettan.png









ぺったんコダマ4人衆


kodama.png





[電柱]д ̄) コノソフトタノシイ



これらの画像を作ったのはこちらのサイト
↓↓

BannedStory Simulator

サイト上で最新のシュミレーターが使用可、DLする場合は少し古めのバージョンになります。



使い方解説動画




使い方解説ホームページ

BannedStory 使い方






身内でリクエストある方はお気軽にコメントください♪



☆コメント返信☆

もなs

もなsの結果に笑わせてもらいましたwww


匿名s

おひさしぶりですー。
復帰して元気にされてますよー♪

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

さっそく ありがとねw
やっぱバスターかっこいいなw
もらっていこっと

あと これ面白そうだから使ってみる!
使い方 わかればだけど。。。

  • 2009/04/22(水) 02:34:05 |
  • URL |
  • 亞緒依 #-
  • [ 編集]

うわさを聞きつけて飛んできました!

ブランしてる私、かちょいい・w・

ありがとね!

  • 2009/04/23(木) 20:16:10 |
  • URL |
  • ちっち #-
  • [ 編集]

仕事中に笑わさないでください・・・。

  • 2009/04/24(金) 13:59:30 |
  • URL |
  • らい #-
  • [ 編集]

面白そうだねー
後でみてみよう^^

  • 2009/04/25(土) 10:30:15 |
  • URL |
  • もな #-
  • [ 編集]

wwwwwww
七さんありがとうwww
バイト前だけど、ちっとハマッテみちゃいましたよ!!

復帰祝いありがとですw
200目指してコダマ組になりますじぇw

  • 2009/04/25(土) 17:51:09 |
  • URL |
  • ケイチョム #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanahyakugo.blog45.fc2.com/tb.php/261-3d250060
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

