7’s メイプルだぃぁりぃ (著者:七百五)

メイプルストーリーの李鯖で活動してます七百五の活動日記。SEAやグローバルなどメイポの世界情勢もお届け♪



おひさしぶりぶりです。


長らくブログを放置してしまい申し訳<(__)>

七百五です。

こんぬづわ。




メイポ内でお知り合いの方はご存じかと思われますが、現在実家から離れて生活しておりまして、現在お世話になっている家にはネットがない状況pq

せっかくミニノートにメイポ入れて持ってきてるのに回線がねぇえええええええ!!!


ということで、ネカフェより更新しております





ぇ、引っ越し先?

オーストラリア?ニュージーランド?







実は、、、、




ちょっと縁ありまして、、、、










現在トウキョウにいたりしちゃってます(’

シンジュクまで歩いて10分なんてとこに住んでたりしてます(’



トウキョウなのにネットガネェ!!家にネットがくるのは18日ごろだそうです(’


また更新しにきます。。。。

ノチ

コメント

えぇ!!! 国内・・・
七のことやから 海外へ行ってると思ってた・・・ (’A www

  • 2009/05/06(水) 22:48:30 |
  • URL |
  • LEON #mQop/nM.
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanahyakugo.blog45.fc2.com/tb.php/262-193d2436
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

