7’s メイプルだぃぁりぃ (著者:七百五)

メイプルストーリーの李鯖で活動してます七百五の活動日記。SEAやグローバルなどメイポの世界情勢もお届け♪



目指せ「対火狸金融特捜班」



実家に帰ってきました、七百五です。

|^・ω・)/ こんちゃ♪






なんだか長いことログインしていない間に時間の神殿やら、ファミリーシステムやら、新しい勲章やら
新しいことだらけでサパーリです。

ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ


とりあえず、手の届きそうな勲章

対火狸金融特捜班対火狸金融特捜班 移動速度+10

を、英雄で狙ってみようと奮闘中☆




裏通り3で狩りしてれば、ほぼ全ての必要なETCが集まるってことで。。。。

0518-001.jpg


狩るべし!!

狩るべし!!

狩るべし!!



0518-002.jpg

欲しいのは万病とかじゃなくて、、、、





0518-003.jpg

賊の帽子でもなくて、、、、








0518-004.jpg

ゲソードでもなくて。。。。。pq








0518-006.jpg

エスターじゃなくて、、、、








0518-005.jpg

これこれ!!!!!

でもこのSSで実はこれ2枚目。。。。orz


ど真ん中が欲しいんですっД`*)・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜






0518-007.jpg

残り2箇所は、ど真ん中が親分、←が姐御、、、


あ、、、あ、、、、姐御狩るとかヾノ・´ω`・)ムリ









誰か倒して去った@を狙ってこっそり拾おう

(’




今日もオヤジ狩りしてきます

_| ̄|○





☆コメント返信☆

アインs
人生一回ですから!全力で生きてます!

もなs
周りがもっと飲む人達なので、、、、ここ2,3年で飲む人になっちゃいました(ぁ

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

ポニチャイのマブダチの方が取り易い気が・・・^^;
特捜班の方がゴージャスですけどね!
平日のDTにINできた時は弓でオヤジ狩りしてますb

  • 2009/05/19(火) 19:50:37 |
  • URL |
  • とっすい #-
  • [ 編集]

→端と→端のすぐ1つ↑だけとれませんどいつからどろりました?

  • 2009/11/14(土) 02:13:37 |
  • URL |
  • 俺もとれません #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanahyakugo.blog45.fc2.com/tb.php/264-213d16a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

