7’s メイプルだぃぁりぃ (著者:七百五)

メイプルストーリーの李鯖で活動してます七百五の活動日記。SEAやグローバルなどメイポの世界情勢もお届け♪



ピンクビーン討伐に行ってみた♪



運転免許の更新をしてきました。ICチップの導入や、中型免許なるものの新設等新しい発見だらけでした。

七百五です。

ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ





ピンクビーン討伐のお誘いを受けたのはいいものの、神殿デビューをしたのがつい最近(’
クエもまだまだ残ってる状態でしたので、クエを進めてきました。

残っていたクエは、

boukyaku-1.png×999体討伐

(´ι _`  )メンドウ


boukyaku-2.png×999体討伐

(´ι _`  )メンドウメンドウ


boukyaku-3.png×999体討伐

(´ι _`  )メンドウメンドウメンドウ


boukyaku-4.png×999体討伐

(´ι _`  )メンドウメンドウメンドウメンドウツエー


boukyaku-5.png討伐

(´ι _`  )ソロジャゼッタイムリ





0610-0000.jpg

最初の2つは自力で、ジェネジェネジェネジェネひたすらジェネ!!




0610-0001.jpg

残り3つはお手伝いいただいて、みんな仲良くライカの誘惑(´ι _`  )




















0610-001.jpg

いざっ!!

っていうか、Lv200の方々何人いるの!っていう面子。。。

ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ



Lv169なんかでなんだか申し訳
っД`*)・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜





0610-002.jpg

戦闘中はずーっと動画撮ってたので、SSは時間切れの時のこの1枚のみ(’


順調に石像破壊していったんですが、1時間じゃどうがんばってもヾノ・´ω`・)ムリ な設定なようで。。。

韓国でもまだ討伐厳しいようなので、時間設定かHPが変更にならない限り討伐は厳しそうですね
pq







そして、未だにフェイク30が張り付いていない投げの億くん。

0610-003.jpg

神殿実装の効果で安くなっているということで、もらいもの2冊で張り付かず、、、








0610-004.jpg

フリマ回って3冊買うも張り付かず、、、、5連敗中

っД`*)・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜


1M前後でフリマに転がってるので助かりますpq


倉庫に余ってるよ!!って方募集中

[電柱]д ̄) チラッ





0610-005.jpg

ヘアバンドクエのためにルディクエしてたサブっ子がアップ!!
テレビ見ながら雷出してたら上がるので、も一つアップ!!

じみーに育ってます(’



☆コメント返信☆

もなs
小切手は次の国への軍資金ですよ!!!!!
称号はめちゃ増えてて、最近の称号はカラフルでキレイですよーb

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

神殿のクエはまだ2個目・・・
999匹って結構大変だよねぇ;;
気が向いたときしかやってないから
いつ終わることやら^^;

  • 2009/06/18(木) 09:23:18 |
  • URL |
  • もな #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanahyakugo.blog45.fc2.com/tb.php/267-6a8fdf7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

