7’s メイプルだぃぁりぃ (著者:七百五)

メイプルストーリーの李鯖で活動してます七百五の活動日記。SEAやグローバルなどメイポの世界情勢もお届け♪



v1.64→v1.65



メイポは夏休み+シグナスで盛り上がっていますね。

七百五です。

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪



来ましたね、大型パッチ。

v1.64→v1.65で変更点が多すぎ。。。。


スキル修正

* パワーガードが命中依存になりました
* ポイズンミストが命中依存になった??
* プレッシャーがボスに有効となりました
* 海賊スキルのディレイが減少しました
* トランスフォーム中に使用できるスキルが増えました
* エナジーオーブのダメージ減少値が、転移毎に半減から転移毎に3分の1に。
* ブレストの範囲が増加?
* 弓、弩殴りダメージの増加。殴り攻撃発動範囲減少。
* ダメージ表記がアキレス適用後のものとなった
* ブーメランステップのディレイ減少
* チェインライトニングの連鎖ダメージ上昇
* 海賊、銃の3次スキル「オクトパス」「ガブアイオータ」、4次スキル「エアストライク」がスキルマクロに登録不可能、及び既に登録してあるものは、解除不可能となっています。
* 以下のスキル溜め時間が減少しました
o クァンタムエクスプロージョン
o ピオシング(1秒)?
o パンチ

MapleStoryDrop wikiより



PGの修正がついに来ましたね。

シグナス騎士団実装と同時に変更されるのでは?と考えていたので、変更が来る前にPGキャラを
作っておきました。

Lv44でHPが12.5kのHP極

骨に体当たりしても全然大丈夫な仕様です(*′ω`*)b

PG当て吸いを利用し、いつかは上げようと思っていたキャラの育成。
(v1.64時代のことです。。。)


0807-001.jpg

PG戦士ががLv31になった時から、Lv34で止まっていたこのキャラを育成開始。
えっぐいくらいにボコボコLvアップしました。。。





0807-002.jpg

あっという間に3次転職し、



0807-003.jpg

あっという間に4次転職。


転職官:「これで君は最高の弓使いであるボウマッ



















0807-004.jpg

ボウマッ












('・c_・` )ヤリタカッタダケ







0807-005.jpg


4次してからはもっぱら道場。

名声+ミニサクの経験値4倍状態で、時給100M狩りなんていうv1.65ではできなくなってしまった狩りを続け、成長しまくりました。

道場も何か変更が来るor道場自体が無くなるかもって思っていたので、必死に上げました。。。








0807-006.jpg

そしてv1.65にてシグナス実装!!

なぜかロープに掴まるとツルッパゲ。。。。
(*′ω`*)






0807-007.jpg

Lv1-15はエレブ+続きのクエでヘネシス

Lv15-30はモグラ+サソリ

Lv30-51はモンカニ

と順調にアップ♪





0807-008.jpg
0807-009.jpg

Lv51-ゴーレム、c-1,2、D子などを経て3次転職!!

最近のc-2のクオリティの低さ。。。夏休みですねぇ。。。。







0807-010.jpg
0807-011.jpg


転職も無事済ませ、サメ飛ばしてますb










☆コメント返信☆

LEONs

シグナスじゃなくて、アランですよー!!


とっs

海外のサイトなんかもチェックして、色々と最新情報&未実装情報を集めてますbb

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanahyakugo.blog45.fc2.com/tb.php/271-c085201b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

