7’s メイプルだぃぁりぃ (著者:七百五)

メイプルストーリーの李鯖で活動してます七百五の活動日記。SEAやグローバルなどメイポの世界情勢もお届け♪



M武器ハンター七百五



6周年パッチでM武器がドロしてますね。

七百五です。

|^・ω・)/ こんちゃ♪




ドロ情報は昨年同様+Lv64武器だそうですね。

M盾のドロ情報が少なすぎるので、「でない」or「ほぼでない」のかなーと思ってます。

この記事を書いたすぐ後のSDTで一緒にバブリンを狩ったギルメンがM盾をドロ。
出るようですw






シグナスの投げ用に持ってた2年前ドロのメイプルガントレットガントレットが闇ってたのでまずはガントレット狙い!

ミヨキャッツを狩るも、ルイネルを狩るも出ず。。。。

(´ι _`  )









ってことで、盾狙い。

0902-001.jpg


出ない

(´ι _`  )



いつ拾ったか分からないメイプルボウメイプルボウが装備欄に。。。



キューブスライムと一緒に少しだけ沸いてるルモからのドロップだったようですbbb

なにわともあれ、今年のメイポ武器ドロ第一号

イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ








その後、


0902-002.jpg


ルイネルから狙いだったメイプルガントレットガントレットドロ!!







0902-003.jpg


マスタークルーからメイプルモウル!!







0902-004.jpg

クルーorマスタークルーよりメイプルデーモンアックス。






0902-005.jpg


150kにて寄付王の称号を1分だけゲット!!

(*′ω`*)b







0902-006.jpg


イエティよりメイプルカルスタンx2、イエペペよりメイプルストームガンゲット+メイプルアスラダガー!!







0902-007.jpg
0902-008.jpg
0902-009.jpg


クロコファミリーより、メイプルソールロヘン+メイプルベルゼット+メイプルニシャダげっと!!






0902-010.jpg
0902-011.jpg
0902-012.jpg
0902-013.jpg


サイティ+ホムンより、メイプルアックス+メイプルソールロヘンx2+メイプルベルゼット







@は、、、、盾とメイプルウィズダムスタッフでも欲しいとこですね。。。











☆コメント返信☆

アインs
痛い子ってのが全鯖でここのブログから読者にばれちゃってます。。。(’


もなs
おひさしですー、メイポ装備ドロ期間だけでもメイポしてみては??

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

1分間の寄付王おめですw
うちの分のカルスタンとロヘンとウィズダムをよろしくです(* ^ー゚)ノ
M武器の出ない狩り場で狩ってるナイトウォーカーより^^

  • 2009/09/02(水) 20:50:29 |
  • URL |
  • とっすい #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanahyakugo.blog45.fc2.com/tb.php/277-b5f9c58e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

