7’s メイプルだぃぁりぃ (著者:七百五)

メイプルストーリーの李鯖で活動してます七百五の活動日記。SEAやグローバルなどメイポの世界情勢もお届け♪



パチンコのすゝめ


現在のM装備取得状況は以下の通り。。。

0910-001.jpg

まだ倉庫キャラに移動していない分が多少ありますが、、、約30個といったところです。

七百五です。

|^・ω・)/ こんちゃ♪





Lv64M武器はぼっこぼこドロしますね。。。あまりドロ報告のなかったメイプルウィズダムスタッフメイプルウィズダムスタッフも意外と簡単にドロし
ました。





今回は「パチンコのすゝめ」


もう数多くの方々に語られていると思いますが、、、このv1.66でパチは('・c_・` )ウマーなんです。



①無料玉100発を毎日配布。(パチンコ帰還書を所持してパチンコ屋へ行くだけ)

②当たりを出すとランダムでパチンコ限定アバがもらえる。

③パチンコ放置で経験値ウマー

④パチンコ玉貯めて、パチガチャでウマー




ぇぇ、、、毎日コツコツ複数のキャラで100発集めました。。。300発ほど貯めて何キャラも勝負しました。。。

というのも、現状ではHB人形(Lv93)のLvが高すぎて色々吸わせたくないのに吸ってしまう、というの
を解消したかったのですw

というわけで、人気上げ用Lv15のファイターを大量にパチ屋へ移動、どれか一キャラでも当たりが出
ればおk!だったのです(*′ω`*)b



実際当たりキャラが出たのですが、、、



0910-002.jpg


Lv15→Lv26 が一日。。。。




(  Д ) ゚ ゚




0910-002.jpg


Lv26→Lv34、Lv34→Lv41とわずか三日で新HBキャラ完成。。。Lv15からずっとAPをHPに振ってい
るのでHPもいい感じに高くできあがりましたb





0910-004.jpg


 








0910-002.jpg


他にも、ナイトウォーカーがLv43→Lv56、初代HB人形がLv89→Lv93、魔がLv27→Lv43(jkmドア係
り予定)と、レベル上がりまくりです。。。







一番最初のSSにパチガチャでもらった物が写っていますが、、、パチ放置をしますと9割がた玉は増
えます。


25,000発でパチガチャチケットと交換、


0910-003.jpg


いろいろな物がもらえます。



以下は実際にパチガチャでもらったものリスト。

イバラムチ、マーシャルグラブ(黄)、メイプルスノーボード、ドロシー(黒)、メイプルシールド、メイプル
スロンズ、メイプルブローバ、メイプルハンター、メイプルダークメイト、メイプルアックス、ガイアのマント(桃)
ガイアのマント(黄)、リプロマント(赤)、リプロマント(黄)、リプロマント(緑)、パチモンの包み、黒テンの包み、
強化書各種。


マーシャルグラブ(黄)とガイアのマント(桃)の2点だけで、100Mほどの価値になるんでないでしょか、、、

それらが元で0、、、パチ放置するだけでもらえちゃう(*′ω`*)b





うまあああああああああああああああああああああああ







PS、400発で勝負しかけた七百五くん。。。

確変を引くものの、残り玉112発!!

0910-005.jpg














結果。


0910-006.jpg




\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/オワタ





☆コメント返信☆

とっs
全部すぐ出る!狩るべし!狩るべし!狩るべし!

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanahyakugo.blog45.fc2.com/tb.php/278-318d9fca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

