7’s メイプルだぃぁりぃ (著者:七百五)

メイプルストーリーの李鯖で活動してます七百五の活動日記。SEAやグローバルなどメイポの世界情勢もお届け♪



120間近!!

3.7-8.jpg




サブでイカルスのマントクエストに手間取ってしまい、レベルを上げ損ねた

七百五です。こんばんは^^;


@0.17%でLv120ですよbbb

明日には間違いなく到達しますねbbb


ただ、このままじゃ強化しなさ杉で弱杉なのでどどーーーんと強化しましたb



まずは、椎茸に70%書をぺたりと、、、



成功

成功

成功



魔力+6、INT+3ゲットb




続いて、クロスハットに70%書をぺたりと、、、



成功


INT+2ゲットbb




続いて続いて、タオル(INT+LUK強化)に知力70%をぺたりと、、、、






















ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!


マイケル





見事に消えました。

まぁいつかは作り直そうと思ってたので、しょうがないb

LUKは盾で補うほうがいいと思うので、気を取り直してフリマで

エスター探し、、、







「ない」






ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

マイケル







ってことで、ミスティックシールド購入^^;

これに幸運70%をぺたりと、、、






3.7-5.jpg







ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

マイケル








またフリマ回りなおしてミスティックシールド購入^^;






3.7-6.jpg






目標のLUK+8達成bbb




3.7-7.jpg




なにげにINTも+2でしょbbb




最後にタオルを購入しなおして30%書で勝負!




成功


このタオルをなんとかINT+20くらいまでは強化したいですねb

メルがなくなったので


糸冬

コメント

120

水曜日予定らしいので待ってます
てかIN待ってて;;
たぶんよるまで無理~
幸運盾30%もプレゼントすればよかったですね^^;
120歳祝いまた考えときます

  • 2006/03/08(水) 02:36:27 |
  • URL |
  • 将軍 #-
  • [ 編集]

>>将軍s
待ってましたよぉ~~^^;
こないので上げちゃいました(ぉぃ

  • 2006/03/09(木) 01:30:20 |
  • URL |
  • 705 #SFo5/nok
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanahyakugo.blog45.fc2.com/tb.php/28-42479868
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

