7’s メイプルだぃぁりぃ (著者:七百五)

メイプルストーリーの李鯖で活動してます七百五の活動日記。SEAやグローバルなどメイポの世界情勢もお届け♪

スポンサーサイト


日本語でおながいします。

0917-0000.jpg
0917-0001.jpg





ちょなああああああああああす。






一枚目のSSから拾った発言。

 namas ee あれ おおおw OK える ね あおい:愛











意味不(´ι _`  )












二枚目のSS、前半は会話が成立していますが、、、








後半の発言:おcっやん きぃウは きょ7うは やばいからじかくとしtれねmうs ともまはllねn
 








酔っ払いはさっさと寝る!!!

ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!











________________________________________________________________________________


RSS式のブログリンクをドリコムからAyaponに変更しました。

ドリコムは読み込みが非常に遅く、新着ブログがあっても反応しないこともしばしば。。。(´・ェ・`)
Ayaponに変更時に、超~~~長期にわたり更新の無いブログはリンクを外しました。ご了承願います。
また、なぜかレオンsとこのブログだけRSSが読み込めないので、そのままリンクを貼ってあります。
原因が分かり次第、応対させていただきます。

<(_ _)>











☆コメント返信☆

miraltutos

シグナスのLv120達成は決して早くなかったのですが、σ(・・?) が120達成時点でSS丸々貼り付けて
るような記事を見たことが無かったので、あのような記事を書いてみました。

実際あの記事は今までの記事の中でも1,2を争うほどのアクセス数を記録しました。
これからも多くの人が喜んでいただけるような記事を、たまーーーに書けたらなと思っていますw

また覗きにきてくださいw

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

俺なんかしましたか? (ノ_<)。。。
rssが読み込みできないのか・・・
今1ヶ月ホチ広告出てるから それかな~???
近々更新してみます ^^ (ネタが無いのでいつのことだか・・・

  • 2009/09/17(木) 19:03:17 |
  • URL |
  • LEON #mQop/nM.
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanahyakugo.blog45.fc2.com/tb.php/280-09be989d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

