7’s メイプルだぃぁりぃ (著者:七百五)

メイプルストーリーの李鯖で活動してます七百五の活動日記。SEAやグローバルなどメイポの世界情勢もお届け♪

スポンサーサイト


パチンコ当たり確率下方修正


下方修正されちゃいましたね。。。

七百五です。

|^・ω・)/ こんちゃ♪





今までは出かけホチや寝ホチの間に3PC使ってパチ放置をよくしていたのですが、当たり確率は大体
1/6~7辺りでした。



この間の臨時メンテ後から(?)、当たり確立が1/8~9辺りになったように思います。



ひどい時は10時間くらい放置して、玉増減ほぼ無し、、、、当たり確立が1/10なんて時も。。。。

・゚・(ノД`)・゚・


初当たりが40回転目なんてことも。。。

・゚・(ノД`)・゚・






スロットでいうと、今までが設定5.6あたりだったのが、3.4あたりになったって感じでしょうか。。。
勝てないことはないので、一日1,2回はまだパチガチャができるような勝ちっぷりです。







何やら混沌の書の販売拡声器がよく流れると思ったら。。。。


0918-001.jpg




いつの間にやらキャンペーンw

シュピゲルマンの指輪(攻撃+16)なんてのも、そのうちでてくるかもしれませんね

ヾ(;゚;Д;゚;)ノ








0918-002.jpg


今日初めて気付いたんですが、、、パチンコダンジョンでこんなところ登れるとか、、、今まで落下した
ら←端の階段から登り直してました。。。

_| ̄|○ il||li



↓ジャンプも使えるんですね。。。。

_| ̄|○ il||li




じゃあ、ヘイストとFJも使わしてクダサイ。

_| ̄|○ il||li








☆コメント返信☆

レオンs
エラー表記が出るんですが、そのエラー表記に対する説明がヘルプを見てものっていないっていう。。。
また何度か時間おいて挑戦してみます。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

パチダンジョンの登れるとこ衝撃的すぎてついカキコしちゃいました!
ビックリですぅ><

わたしはメンテ後のパチ、初当たり70回転超えましたよ~!
パチ屋で台叩く人の気持ちがちょっと分かりました(。ノω`。)

  • 2009/10/29(木) 18:18:24 |
  • URL |
  • 通りすがり #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanahyakugo.blog45.fc2.com/tb.php/281-cf7748dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

