7’s メイプルだぃぁりぃ (著者:七百五)

メイプルストーリーの李鯖で活動してます七百五の活動日記。SEAやグローバルなどメイポの世界情勢もお届け♪



散歩道その75と聖魔3次


0924-000.jpg


飽きるまでブログの書き始めは↑関連で行こうと思います。

七百五です。

|^・ω・)/ こんちゃ♪










0924-001.jpg



Lv27で放置していたカニクエ聖魔でしたが、


パチ放置→Lv30で2次転職、マジシャンからクレリックへ

パチ放置→Lv70で3次転職!!


と、なりました。




ハインズハインズ様は思ってた以上に強く、、、、というか、クレリック弱すぎまして、、、、



1度タヒ。。。

・゚・(ノД`)・゚・



まともに回復薬も持たずに行ったら封印くらって、、、、

・゚・(ノД`)・゚・




2戦目!!

露やら、万病やら仕入れてぬっころし。


0924-002.jpg


ゲット!!

戦闘中は必死すぎたため、SSありません。

_| ̄|○ il||li







0924-003.jpg


クイズ!!

闇クリを3つ用意したので、1回目は自力で挑戦。。。。




1問目で間違えるとか。。。


_| ̄|○ il||li




2回目はしっかりとカンニングをして。





0924-004.jpg


ゲットb

(´・ェ・`) b







0924-005.jpg


jkmドア係りまでもう少し♪





散歩道その75



次でバルログダンジョンかな?って思っていたのですが、、、冬休みにバルログ?
となると、アランは春休み??






maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索クリックしてみると更新頻度が上がるらしい(’

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanahyakugo.blog45.fc2.com/tb.php/284-a6a38a91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

