7’s メイプルだぃぁりぃ (著者:七百五)

メイプルストーリーの李鯖で活動してます七百五の活動日記。SEAやグローバルなどメイポの世界情勢もお届け♪



次パッチ実装予定アイテム「カラ付きヒヨコ帽子」詳細


0926-0000.jpg

SS編集ミスです。。。文字が入りきっていません

・゚・(ノД`)・゚・

七百五です。

|^・ω・)/ こんちゃ♪










0926-000.jpg


散歩道その75にて公開されているSS、この左側のキャラが装備している帽子についてふれてみたいと
思います。



以前ガガがイベントマップにてかぶっていたようないなかったような。。。




ピヨピヨマウス


ピヨピヨマウスが実装された時に確かガガ装備してましたよね?






0926-001.png


MTSの買いますから検索でも出てたようですし、、、

「カラ付きひよこ帽子」


攻撃+10 魔力+10 って!!








いやはやしかし、仮実装正式実装では能力が大きく変わるなんてことはよくありますんで、、、、






本日再検索!!









0926-002.jpg






防御5、ジャンプ5.。。。






防御5、ジャンプ5.。。。







防御5、ジャンプ5.。。。






m9(^Д^)プギャー







ま、、、まだこれも仮実装の能力ですよね?






------------------------------------------


本日大変久しぶりに、ものすごくテンションの上がる内緒を頂きました。




0926-004.jpg





0926-005.jpg


3年ぶりくらいに内緒で、「ブログ見てます」って言われた気がします。


(´;ω;`)ウゥ・・・ウレシス



SS掲載も快く承諾していただきました。

感謝ヽ(´∀`)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(´з`)ノ あられ






メイポのブログランキングサイト各所を見ていると、うちのブログは李鯖では上位5位くらいには入って
るはずなんですが、私の李鯖での知名度は下位5位くらいではないのかと思う今日この頃。。。自分、、、無名乙です。。。







☆次回予告☆

0926-003.jpg

どーしてこーなった!!!?





    maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索予定は未定、信用度30%(’

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

ブログ見てます!いつも楽しい記事で和んでます!

最近ご無沙汰してましたけども!
記事冒頭のSS加工…パクりたい発想[壁]゚∀゚)つ))

カキコ…何度しても「英数字の比率が大きすぎるためスパムと判定されました」って言われる・・・

  • 2009/09/26(土) 20:57:10 |
  • URL |
  • 浪花商人道 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanahyakugo.blog45.fc2.com/tb.php/285-fcadbbda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

