7’s メイプルだぃぁりぃ (著者:七百五)

メイプルストーリーの李鯖で活動してます七百五の活動日記。SEAやグローバルなどメイポの世界情勢もお届け♪



次パッチ予告「UFOライディングスキル」




クリステルは今日はお休み。

UFOライディングスキルなるものがイベント実装されるようです。

七百五です。


|^・ω・)/ こんちゃ♪



これは今あるバルログやナイトメア等のライディングにつけるアバターではなく、これ自身がスキルと
なっているようです。



機能取得方法などを動画の中で英語で解説してくれているので、翻訳していきたいと思います。


20秒「Got this after doing 10 JQs」(JQ=Jump Quest=忍耐)

訳:「10回忍耐したらこれもらったよー。」
(ピヨピヨマウスの時同様に10回忍耐をするともらえるようです。)



28秒「10 times the Junp Quest. I mean.」

訳「忍耐を10回ってことね
(JQsを分かりやすく解説していると思われる。)



39秒「woa」

訳「おっ!?
(驚いた。)



40秒「It's super fast」

訳「これめっちゃ早いやん!



51秒「190 speed」

訳「速度190!!
(※参考 ウリボウ=150 銀イノシシ=170 ドラコ=180)



1:02「If you tap two times right or left arrows. It works like dash」

訳「右か左を二回押したら、(海賊の)ダッシュみたいになるよ



1:35「Don't ask. I don't know what is it for」

訳「なんだこれ!よく分からないから聞かないでpq
(スキル2種類見えてましたね。。。何なのでしょう。)



2:30「lol」

訳「www




2:35「When you press down, this happens 」

訳「下を押したら、こんなんなるw
(下を押すとUFOが着陸するようです。)



3:07「you get an upgrade when you do 10 times the Junp Quest」

訳「10回忍耐したら、1回アップグレードしてくれる。
(このライディングスキルは何段階かグレードがあるようです。)



3:13「I think there are 3 upgrades or something」

訳「3回くらいアップグレードがあると思うよ。




3:23「Oh well. I hope you enjoyed」

訳「んじゃ、この動画楽しんでくれたらうれしいです。
(最後の〆)






~翻訳終わり~



この動画のキャラクターはLv22の海賊でした。
Lvが低くても習得できるようです。


また、ライディングスキル使用時と、ダッシュ使用時にはMPを消費していましたね。





ちなみに、10回するという忍耐はこちら








※参考憂いし悠久水素様




☆コメント返信☆

浪速s
いつもありですー。
企業広告的なコメント防止のため、セキュリティーをかなり上げてますw

もなs
σ(・・?) のLv200??
@5年くらい待ってください。。。(´・ェ・`)




    maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索精霊の祝福の仕様変更もやってくる。(らしい)

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanahyakugo.blog45.fc2.com/tb.php/287-165e19fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

