7’s メイプルだぃぁりぃ (著者:七百五)

メイプルストーリーの李鯖で活動してます七百五の活動日記。SEAやグローバルなどメイポの世界情勢もお届け♪



「精霊の祝福」の効果範囲変更


カオスなパッチですね。。。

生涯無課金プレイヤーの七百五です。


|^・ω・)/ こんちゃ♪





ビシャスのハンマーを買おうにも、Pがない!!

そうだ、ホンテネックを売ろう!!

しかし、カルマのハサミを買うPがない!!


\(^o^)/オワタ




1001-005.jpg


カラ付きヒヨコ帽子は来なかったようですが、今回実装された

「月花ピン」

攻撃+3、魔力+3、移動+5、ジャンプ+3 有効期限1週間、交換不可


お知り合いが攻撃+5を出した方がいますので、能力幅は結構ありそうですね♪
ジャクムの兜無しでも装備外れないor命中足りる!なんて人は時計で期間延ばすんでしょか。。。

期間延ばすPを払い続けるなら、チョンマゲかドリルヘッド買った方が安上がりなんでしょか?

('・c_・` )ヨクワカリマセン



1001-001.jpg



ちょっ!!

って思いましたが、スキルではなく回復薬の間違いと思われます

ヾ(;゚;Д;゚;)ノ





1001-002.jpg


最初は苦労しまくった、UFOライディングの忍耐マップ。。。

今は慣れて40秒くらいでクリアできますbbb


→押して速度を上げて、→を話してすぐジャンプすれば大きく飛ぶ事が可能です。
これを使えば、面倒な進行方向と逆方向に動く床はほとんどショートカットできます。

1、進行方向と同じ方向に進む床のとこで、ギリギリまで→押し

2、ギリギリで→を放し、ジャンプ






1001-003.jpg


新しい椅子♪

イスコレクターではないので、、、、スルー予定w




1001-004.jpg


今月の寄付王保持記録は、、、、


1分でした!!

(*′ω`*)b








----------------------------------------


精霊の祝福」の効果範囲変更についてですが、同ID内の最高Lvキャラはどうなるの??
って思っていたのですが、、、

同ID内の自分を除くキャラクターの最高Lvから影響を受ける」ようですね。


σ(・・?) のメインIDの場合

Lv53弓 Lv172聖 Lv120DK Lv82ナイトウォカ



聖魔の影響を他キャラへってことで、

Lv53弓 Lv120DK Lv82ナイトウォカ の3キャラが+17


聖魔はDKの影響を受けて+12



びふぉー

Lv53弓(+8) Lv172聖(+8) Lv120DK(+8) Lv82ナイトウォカ(+17)



あふたー

Lv53弓(+17) Lv172聖(+12) Lv120DK(+17) Lv82ナイトウォカ(+17)




大幅にプラス

ヾ(;゚;Д;゚;)ノ


しかしこれにより、シグナスをこれ以上育成する意味ナス!!

(´ι _`  )




投げ、英雄IDも

びふぉー

雷氷Lv50(+4) 投げLv152(+4) 英雄Lv133(+4) フレイムウィザLv40(+15)



あふたー

雷氷Lv50(+15) 投げLv152(+13) 英雄Lv133(+15) フレイムウィザLv40(+15)



大幅にプラス

ヾ(;゚;Д;゚;)ノ


このIDもシグナス涙目

(´ι _`  )






結論!!

シグナス涙目






☆コメント返信☆

もなs

火力追っかけてる人は、、、このメイポの異常なシステム変化どう写るんでしょかね。。。
σ(・・?)はマターリ楽しむタイプなので、するー('・c_・` )



    maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索シグナスが涙目になるのは実装前から分かってたこと、アランはどーなる!

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

シグナスの無いIDでも 精霊効いてるのでシグナス涙目とゆうか・・・
今頃やってると 絶滅危惧種保護団体への加入できます (’A www

  • 2009/10/01(木) 14:38:05 |
  • URL |
  • LEON #mQop/nM.
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanahyakugo.blog45.fc2.com/tb.php/289-19fe4273
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

