7’s メイプルだぃぁりぃ (著者:七百五)

メイプルストーリーの李鯖で活動してます七百五の活動日記。SEAやグローバルなどメイポの世界情勢もお届け♪



新しい100%書の能力が60%書よりもイイ件


久々に自己紹介のサムネを変更しました。

七百五です。

|^・ω・)/ こんちゃ♪



こちらがタイトルにある新しい100%書


1002-001.jpg


攻撃+2 STR+2



。。。。


既存の60%書が攻撃+2 STR+1



。。。。。


1002-005.jpg


魔力書も同様の効果






1002-004.jpg


これが入手可能なら、ビシャスのハンマーx2→100%手袋書x2 で+4が確定。。。





どこから入手なんでしょか。。。


('・c_・` )




1002-002.jpg


サムネ用に撮影したのですが、サイズ的にボツになったSS♪

ひどいアバがもらえるようになった、、、、なんて思ってましたが、一式揃いましたので着せてますw




1002-003.jpg


久々にストライカーを動かしたのですが、、、スパークバグってませんか??
MP切れで通常攻撃をした時に発動したスパークなのですが、ダメを与えてもモンスターがタヒしません。

同様にMP0の状態でドレインを発動した場合も、ドレインでは倒せましたが発動したスパークでは倒せません。


MP0だから?

謎です。








☆コメント返信☆

LEONs
とりあえず、投げシグナスはパチ放置→パチダンジョン→30%書ゲット という流れでこれからも
上げ続けてみますw


    maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索クリスタルクエ、、、明日にでもMH取得者が現れる模様w

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanahyakugo.blog45.fc2.com/tb.php/290-5893121b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

