7’s メイプルだぃぁりぃ (著者:七百五)

メイプルストーリーの李鯖で活動してます七百五の活動日記。SEAやグローバルなどメイポの世界情勢もお届け♪



120歳になりふとおもふ





ついになりました。

多数様のお祝いのコメントほんとにありがたいです

O(-人-)O アリガタヤ・・


そしてですね、このレベルになるとふと考えるんですよ、、、




こっからどうしよ?


今回はそんなお話、、、

Lv117からサクチケ切れてそこからダラダラ経験値稼ぎながら考えてたん

です。






そうだ、京都へ行こう






))))○ ̄ー ̄)〇≡〇≡〇≡〇≡〇≡〇))*゜ロ゜)グハッ







じゃなくて、、、、




サブを真剣に育てようと、、、

その為に投げキャラ作って、土シュリと雷シュリを延々集めて、攻撃軍

手も作って、アイゼンで20Mも損失して、、、(ぇ


いわゆる、メインキャラの仮引退ですね、、、

ただ、皆様こちらのサイトをご存知でしょうか?


ここを見るとその人が一日にどれくらい経験値を稼いでるだとか、ラン

キングの推移なんかを見れるんですけど、李の魔ランク100位で現在活動

してる方ってわずか2割ほどなんですね


(o;_ω_)o



残り8割の方がここ一週間の取得経験値0、、、







(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・







これってがんばればゴボウヌキにできるのでは?


ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ


次のサクチケをどうしようか、、、、

結論がまだでてませんが、まぁぼちぼち行きます。

コメント

ランカー

自分も見てますけど、弓は上位陣も頑張り屋でなかなか差が縮まりません^^;
てか結構きついですねぇ~
チケなしグリュン1時間で1%も…
武器庫こもりてぃ~
サブたのしぃ~

  • 2006/03/11(土) 02:45:13 |
  • URL |
  • 将軍 #-
  • [ 編集]

初めてその表知った・・・
σ(・д・。なっち)の名前で℡!
あたしゃレベル130から京都いこうかなあ

  • 2006/03/11(土) 10:19:52 |
  • URL |
  • ネコなっち #rkd4Vjqo
  • [ 編集]

>>将軍s
将軍sは李弓師ランク10位なんですね!!
すげーー!!
また深夜に武器庫篭りましょうb

>>なっちs
なっちsの一ヶ月の動向とか掴めちゃいますよb
130なったら京都よりもっと西へ(ぇ

  • 2006/03/11(土) 22:27:18 |
  • URL |
  • 705 #WzzJX4NY
  • [ 編集]

訂正

弓と弩をわけるとそうなるのかわかんないですが、全体ではまだ25位です^^;
今日は番長打ってていまからIN
2万勝ちましたw

  • 2006/03/11(土) 23:08:33 |
  • URL |
  • 将軍 #-
  • [ 編集]

ふぉふぉふぉ

土曜日の0時にメンテとかw
ブログめぐり~~
しくしく;;

  • 2006/03/12(日) 00:28:31 |
  • URL |
  • 将軍 #-
  • [ 編集]

おめでとうございます!!!

120歳ですか。。ついにきてしましいましたね。ここからが奈々さんの見せ場だと思っていますw
目指せランカーTOP10!!!!
ドロランカーは既にTOP10にはいってますねw

  • 2006/03/12(日) 08:08:00 |
  • URL |
  • グロ #sLdgtBxg
  • [ 編集]

>>将軍s
弓と弩を分けたら10位でしたよbbb
メンテやられましたね;;
露店出したとたんにメンテ、、、いい場所取れたのに、、、

>>グロs
トップ10とか、、、サク無しなのできついかとw
のんびーりいきます^^
お祝いありです^^

  • 2006/03/13(月) 02:46:38 |
  • URL |
  • 705 #I4t1ZHtI
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanahyakugo.blog45.fc2.com/tb.php/30-a4718057
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

