7’s メイプルだぃぁりぃ (著者:七百五)

メイプルストーリーの李鯖で活動してます七百五の活動日記。SEAやグローバルなどメイポの世界情勢もお届け♪



海外メイポSS集(韓国最新?アイテム+鬼強化など)


海外のメイポSS投稿サイトにて、色々とSSを拾ってきました

七百五です。

|^・ω・)/ こんちゃ♪




どこからどこまでが正規の方法で作られた物かわかりませんので、、、、



[電柱]д ̄) チラッ

っと、眺める程度でお楽しみください♪
<(__)>



まずは、強化品のコーナー♪



1011-001.jpg


攻撃+152 STR27 のドラゴンパルチザン


107の品に(30%書or奇跡の書or10%書)x9枚?


奇跡の書がガチャポンからでるキャンペーンをしていたようなので、9枚集めたのでしょか。。。

鬼!!





1011-002.jpg
1011-003.jpg


攻撃+90のユニコーン(UG1)と攻撃+105のリバース ランピリオン


またまた奇跡の書強化??

とにかく鬼!!







1011-004.jpg


INT21 魔法攻撃+24のゴールドイヤリング

奇跡の書x7枚とはいきませんが、30%x4枚+60%x2ってとこでしょか。。。


ほ、、、ほしい。。。
('・c_・` )








1011-005.jpg
1011-006.jpg


攻撃+142のメトス(青)と攻撃+154のランチボックス(片手剣)



インターナショナルMTSとかって、全世界共通のMTSでも作ってくれないですかね。。。

買うようなメルもPもありませんが(’






1011-007.jpg


混沌強化したと思われる、ひびが入ったメガネ(UG1)

このUG1にもう一回混沌書を貼ってみたいですね(棒読み キリッ






1011-008.jpg


スカリオンボスハット STR18 DEX42 INT18 LUK18

ぃぁぃぁ、ジャクムの兜も真っ青です。。。





強化品はここまで、いかがだったでしょうか??

σ(・・?) は記事を書きながらポカーンって感じです。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






ここからは、韓国最新?アイテム+その他




1011-011.jpg


現在グローバルメイプルストーリーで行われているキャンペーンに当選するともらえる

ペットのピンクビーン


SSにPERMANENTとあるのですが、、、有効期限無しなんでしょか。。。

日本にも実装して欲しいですねbbb






basilmarket_com-screen-154095-1.jpg


こちらはブラジルメイポに実装されたアバターSS



明らかに、、、明らかに、、、、明らかに、、、


6a00c10e0f6511d3b40109815e94a6000d-500pi.jpg
naruto1.jpg


パクリ過ぎ。。。

('・c_・` )







ここから、韓国メイポのSS


1011-009.jpg


よくある露店のSS




いえいえ、、、、





Pアイテムを販売している露店でした

ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ




韓国ではPアイテム交換窓にて交換できるのは知っていましたが、、、
(※日本は未実装)




露店で販売できるとは。。。
(確証はありません(ぇ)





1011-012.jpg


投稿者のコメント「イベントでもらえる装備だよー。」

ALL18、UG10の帽子



♪マークを100個と交換のようです。

イベント内容、♪マークの入手先等不明。


ハングルは読めません(キリッ








1011-010.jpg


アリアントに実装された「ピラミッズ ネット(適当直訳)」もしくは「ピラミッドのネット」
※英名Pyramid's Net

というグルクエ(ソロでも可)でもらえるベルト







ベルトの名前、能力、グルクエの内容、開催場所、動画等は







CMの後!!






    maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索明日にでも書きます<(_ _)>

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanahyakugo.blog45.fc2.com/tb.php/304-da10b220
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

