7’s メイプルだぃぁりぃ (著者:七百五)

メイプルストーリーの李鯖で活動してます七百五の活動日記。SEAやグローバルなどメイポの世界情勢もお届け♪



しょぅがない!?


Lv120ですが公式ランクのTOP100から落ちてしまいそうな七百五です。

こんにちはっ!!


そこそこメルも貯まり強化に勤しむここ最近なわけですが、強化に必要

な「



今回はこれについてのお話。。。

ここのとこフリマをウロウロウロウロしてメイン用とサブ用の強化書を

探してるんですが、ある一定の書が全然見当たらないんですね

・゚・(ノД`)・゚・


見かけても値段が以前の1.5倍とか、、、

・゚・(ノД`)・゚・


買いませんb
買えません








why?












WHY?













ワーイ!!\(o ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄o)/ワーイ!!

ちがぅ




結論から言うと操作されてますb


仕組みはこちら↓



フリマにて書Aを大量購入(出てるだけ全部)



買い占めた書Aを露店にて1.5倍で販売



簡単ですねb

当然時間が経てば他の人が新たに書Aを露店に出しますよね?

それも全部買ってるようです。。。

値段が高騰してもその値段でしか売ってなかったら買うしかないですよ

ね?

これで一週間で100M稼いでるそうです。



メルが貯まれば高価な書も買占め、更に稼いでるってわけですね^^;



李は他鯖に比べると書がすごく安かったので、そこに目を付けたんでし

ょうか、商売上手ですね。

平均レベルもぐっと上がってきて、成熟してきた李鯖。

これからどうなるのでしょうか、、、、

(他人事w)




書が高けりゃ強化品を買えばいい by 財前ゴウ





PS
3.13-1.jpg



グロsがビシャスに挑戦出きるようになりました。

そろそろギルドビシャスの時期ですねbbb

コメント

書たかいねえ

最近槍が上がって鉾は下がり気味
月牙もう一回いけってことかなw

完成品かいましたよ。
漆黒の森さんのw
キャラいい値段で取引になったそうで・・・
DKが月牙売るときは引退のときなんだろうなあ

  • 2006/03/13(月) 17:23:11 |
  • URL |
  • ネコなっち #rkd4Vjqo
  • [ 編集]

タシカニw(俺はキャラ引退だけどw(ぁ
 

  • 2006/03/13(月) 18:03:41 |
  • URL |
  • ブロw(凰劉 #-
  • [ 編集]

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!!
この間は上げ逃げ[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛
あまりにさりげなかったので気づくのに時間かかりましたヨ( *´艸`)ププ

今度は私がこっそり上げ逃げしときます(*'A'*)

  • 2006/03/13(月) 18:05:40 |
  • URL |
  • 恵花 #-
  • [ 編集]

なんの書だい?

売る一方で強化しなくなった自分ですが
サブはこつこつ安い強化してますw
幸運書は思ったより安いので^-^
知力全身60%ドロったのでいくらか教えてくださいねw

  • 2006/03/14(火) 02:59:58 |
  • URL |
  • 将軍 #-
  • [ 編集]

>>なっちs
70Mとかいうやつですか、、、
すごすぎ、、、b

>>ブロs
まずはブログの題名訂正しましょー(ぇ
設定画面でできますよb

>>恵花s
上げ逃げお返しカモソ!!
ってか、今度ファントムウォッチ御一緒
しましょbbb

>>将軍s
楽天のブログって続きを読む設定できない
んじゃ、、、
FC2は記事書く欄が二つあるんですよb
知力全身60って初めて聞いたような、、、
あったんですね^^;

  • 2006/03/14(火) 06:06:06 |
  • URL |
  • 705 #I4t1ZHtI
  • [ 編集]

先日は・・・

先日はビシャス失態申し訳ございませぬ^^;
今度はミスしないでがんばりませう^^
しかし・・時計・・ドロ相性悪いっす;;

  • 2006/03/14(火) 15:27:05 |
  • URL |
  • はいで #z8Ev11P6
  • [ 編集]

>>はいでs
ぜひぜひ^^
グロs、リリs、将軍sあたりが初クリアできる
ような面子でどどーんといきたいですね^^
時計は自分も愛称悪いです><
BP最高ですbbb

  • 2006/03/15(水) 00:24:03 |
  • URL |
  • 705 #GMs.CvUw
  • [ 編集]

んとですな

続きを読むのではなく書くほうですね
自分のブログ長くなってるので^^;
知力全身は時計から出ましたよぉ
丸cに3mでって言われて初日売れずに2,8mにしたら速攻売れましたwww
ビシャよろんw

  • 2006/03/15(水) 14:34:44 |
  • URL |
  • 将軍 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanahyakugo.blog45.fc2.com/tb.php/31-89892fca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

