7’s メイプルだぃぁりぃ (著者:七百五)

メイプルストーリーの李鯖で活動してます七百五の活動日記。SEAやグローバルなどメイポの世界情勢もお届け♪



アランは年内実装@MapleSEA


Confirmed through MapleSEA's official Facebook. It will be released sometime before 2010.
(意味はタイトルの通り)

だそうです。

七百五です。

|^・ω・)/ こんちゃ♪




MapleSEA情報であって、日本のメイプルストーリー情報ではありませんのでお間違いなく。




というわけで、メイプルSEAの公式フェイスブックをチェック♪




※フェイスブックとは?

Facebook(フェイスブック)は、Facebook, Inc. の提供するSNS(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)である。
元々はアメリカ合衆国の学生向けに作られ、当初は学生のみに限定していたが、2006年9月26日以
降は一般にも開放された。(Wikipedia)


要するに、全世界で使われているMixiのようなもの。

σ(・・?)は以前から利用していて、オーストラリア時代の友達たちと今でもフェイスブックを使って連絡
を取り合っています。




1018-001.jpg

メイプルSEAの公式HPにリンクしてあるボタンがあったのでクリック♪











1018-002.jpg


こちらがフェイスブック内にあるメイプルSEAの公式ページ♪



詳しく見ようとしてたら、、、、、








「お友達申請が来ています」






ぉお、ミルドラで一緒だった台湾人の子から申請が、、、




おkおkと、、、申請許可とメッセージ送ってっと、、、




グループ設定して、、、



ゴソゴソ


ゴソゴソ




ぉお、半年くらい同じ部屋だったドイツ人の子がエジプト旅行の写真アップしてる。。。



7725_154612119529_592379529_2497513_5213048_n.jpg

相変わらずカワイイ(*′ω`*)




他にも写真がアップされてる。。。





n570241440_798850_5567.jpg

右の子も同じ部屋だったドイツ人の子。

皆で生活して仕事してたバックパッカーズの写真♪



懐かしい(´;ω;`)ウゥ・・・







( ̄_J ̄)ん?








(´・ω・`)







(;゚д゚)?









ぇぇと、、、何してたんですっけ??










今度はちゃんとメイプルSEAの公式フェイスブックを熟読します。

_| ̄|○ il||li

    maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索ね、、、、ねむたかったの、、、、・゚・(ノД`)・゚・

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanahyakugo.blog45.fc2.com/tb.php/311-0fb12c20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

