7’s メイプルだぃぁりぃ (著者:七百五)

メイプルストーリーの李鯖で活動してます七百五の活動日記。SEAやグローバルなどメイポの世界情勢もお届け♪



さくら鯖を徘徊してみるの巻


1019-001.jpg


本日の主役は「七月五日晴れ」くん。

Lv15
職業:魔法使い

サーバー:さくら



普段すももで活動している七百五の、さくら鯖用全く活動していないサブです。

七百五です。

|^・ω・)/ こんちゃ♪










ぇ、→に誰かいる?

|ω・`)?










1019-002.jpg


メイポの超有名人に会ってみました。




反応全くありませんでしたけど。。。




ぃぁぃぁ、本日の本題は、、、こちら



1019-000.jpg




1019-0000.jpg



メイポブログをよく見る方ならご存知かと思われます、涼子s。

超人気ブログ涼子おそるべし?の作者さん。



彼女のブログの記事にうちのリンクが貼られまして、ちょっとお話してみたいなぁ~~っという事で




「/探す 涼子c」





1019-003.jpg


「ショーワ裏通り3」って

ヾ(;゚;Д;゚;)ノ



Lv15でMGもない魔法使い。。。。。



幹部接触で一撃タヒ楽勝でした


(´ι _`  )




タヒを繰り返し、30分近くかかり到着。。。。

ε=(。・д・。)フー





1019-004.jpg


あいさつをしたら、「街で話そう!」とコーヒー牛乳を頂き街へ!








1019-005.jpg


狩り中に声をかけたにもかかわらず、じっくりチャットしていただきました♪

感謝!!<(_ _)>





あれやこれやあれやこれや、色々話をして盛り上がっていると。。。




「ぴこぉ~~ん」



( ̄_J ̄)ん?



1019-006.jpg


工工エエエエエエェェェェェェ(o゚д゚o) ェェェェェェエエエエエエ工工



まじで焦りました。。。(いい意味で)





1019-007.jpg


入っちゃった♪

(*′ω`*)bbbbbbbbb


※うちのブログの内容+チャットの内容で判断していただいたようです。



1019-008.jpg


ワイワイワイワイギルドチャットで盛り上がってると、ギル員のあいs登場!!

涼子sにいじられまくりのドMな印象でした♪
(*′ω`*)b



さらに、

1019-009.jpg


同じくギル員の亮sも登場♪

サーバーによるジャクムドロの抽選方法の違いや、討伐方法の違いなんかで盛り上がり。。。




1019-010.jpg


涼子sブログ読者なら、一度は見たことがある「離婚届だ!」のマクロメッセージ♪




1019-011.jpg


亮sのサブっ子に花火を上げていただき、

亮sありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆



1019-012.jpg


気がつくと1時間半近くチャットしてました♪

いやぁ~楽しかったです♪
(*′ω`*)bbb

またふら~っと遊びに行こうかと思います♪

ギルクエで役に立つLv30近くまではLv上げとこかなとも考えてます
(*′ω`*)



後日涼子sのブログを見ると、

1019-013.jpg

うちのリンクを発見♪

(  Д ) ゚ ゚

ブ、、ブログ名が、、、、略されてる
ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ



うちのブログリンクにも「涼子おそるべし?」を追加♪

涼子s及びギルド「お気楽涼子団」の皆様、暖かく迎えていただきありがとうございました♪
そして、これからも┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ

←現在42位    maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索←現在3位  この差はいったい。。。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント


ブログ乗せていただいてありがとう

また おあいできたらいいなー って思っています
(たぶんむりかもww)

いろいろ他鯖のおはなし聞かせていただいてたのしかったです
ありがと

  • 2009/10/19(月) 23:43:59 |
  • URL |
  • あい #-
  • [ 編集]

桜楽しんでいってくださいな^^

  • 2009/10/24(土) 05:32:04 |
  • URL |
  • 冬煌 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanahyakugo.blog45.fc2.com/tb.php/312-9adcee1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

