7’s メイプルだぃぁりぃ (著者:七百五)

メイプルストーリーの李鯖で活動してます七百五の活動日記。SEAやグローバルなどメイポの世界情勢もお届け♪

スポンサーサイト


ポイントアイテムガチャポンキャンペーン@グローバルメイプルストーリー



090923_CashShopSurprise_01.gif090923_CashShopSurprise_02.gif090923_CashShopSurprise_03.gif

どんなポイントアイテムが当たるかは運次第♪

もし日本に実装されたらスルーします(キリッ

七百五です。


|^・ω・)/ こんちゃ♪



説明文の簡単な翻訳としては、、、




「すごいマシーンがでたんだ!ガチャポンの兄弟機「ポイントアイテムガチャポン」

ポイントアイテムなら、武器でも帽子でもペットでも何でも出ちゃうマシーンなのさ!!

無期限で使用できる「ピンクビーン」をゲットする唯一のチャンスだぜ!!


このガチャポンマシーンはショップ内でチケットを買って、出てきたボックスをダブルクリックするだけ!

どこかの街へわざわざ移動する必要がないんだぜ!!」

(キャラ設定は適当です(*′ж`*))







いくらぐらいなのかな~ってことで、探してみました。



1020-001.jpg


35回で15,000NX

日本のPでいうとこの、、、約1,500P(?!)


ポイントアイテム35個も間違いなくいらないですけど(*′ж`*)
1回分での販売もあるようですが、値段は分かりませんでした♪

同じ画像に写ってる、カルマのハサミやビシャスのハンマーは日本と比べるとかなり安いですね♪




他にもショップ関連の画像を見つけたので、、、、




1020-002.jpg


この間ブラジルメイポに登場したとお伝えしましたが、、、グローバルにも実装されてました。。。



Fire Shadow Package

意訳すると、「火影パッケージ」




Alchemist Package

これはそのまま「錬金術師パッケージ」

英語では「鋼の錬金術師=Fullmetal Alchemist」としてコミックが売られていますので、、、ほんと
そのままパクリ。。。



一番→の画像はライディングのアバター♪




日本にもペット「ピンクビーン」の実装あるのかなぁ~~~って事で調べてみました♪


1020-003.jpg


案内書を発見♪

データ上は既に実装されてそうです☆



    maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索ピンクビーン,,,ペット化,,,そのうちジャクムやホンテも?(ぇ



☆コメント返信☆

あいs

わざわざコメントありがとです(*′ω`*)b
全然遊びにいきますよー♪
間空くと忘れられそうなので、近々にでもb

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanahyakugo.blog45.fc2.com/tb.php/313-06380bff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

