7’s メイプルだぃぁりぃ (著者:七百五)

メイプルストーリーの李鯖で活動してます七百五の活動日記。SEAやグローバルなどメイポの世界情勢もお届け♪



ようつべでぶー





動画を投稿してみました。

全編英語で外国人向けに作成。


動画の内容はv1.67メイプルクリスタルイベントの簡単な説明と報酬の紹介。

今後のメイプルヒーローのドロップ情報を探している時に、あまりにも情報が少なかったのでコメントで
それらしい情報があればいいなぁと思い作成♪

MW30って?となるかもしれませんが、メイプルヒーローは英語ではメイプルウォリアー(Maple Warrior)

略してMWとなっております。




動画の内容上文字が多くなっているのですが、もっとうまく編集する力があればもっとスッキリ見やす
い動画になったと思うんですけどね、、、

(-ω-;)ウーン 修行が足りません







最近はパッチネタばかりだったので、「情報ブログ」だよねといわれる始末、、、

めいぽ活動してますよ!!

( ゚,_‥゚)



パチ放置→パチダンジョン→30%書ゲット→MTSで販売→ゲットしたPで入場券購入→クリスタル集


→聖魔ジェネ30×→聖魔ジェネ30〇→弓MH20〇→弓MH30〇→聖魔MH30× ←イマココ


メンテまでにSDTが後3回、MHもう一冊と、マスタリなんか一つと、イヤリングと、椅子を狙って複数
キャラでコツコツ集めております。




1025-002.jpg


後は、ホンテに混ぜてもらったり、、、




1025-001.jpg


パチで成長中のページ用に強化してみたり、、、



1025-003.jpg


3連拡声器x5 なんていう珍現象を発見したり、、、、




1025-004.jpg


コツコツクエストこなしながら、さくらサーバーでも育成中♪

メルも装備もなんも無しですが、「やきそば」をいただいたり「鎮痛剤」をいただいたりと、、、ちやほや
されながらぬくぬくと育ってます♪

皆様、物を与えすぎないようにお願いします

|ω・`)ジツハスゴイタスカッテマス


(*′ω`*)b



さくらサーバーでログインすると必ず

「ブログ見てます」と声をかけていただけます☆

さくらサーバープレイヤーの読者様が多いのでしょうか

(*′ω`*)b



すももで「ブログ見てます」といわれるのは一年に一回くらい。。。

(´ι _`  )チョウ無名です




    maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索FC2のランクから消滅...エラーでしょか、、、現状復活してます



☆コメント返信☆

冬煌s
訪問&コメントありがとうございます♪
さくらのch数の多さに未だに慣れませんw

めろんs
ピグミーそっくりですねw
混沌書が出るとなると、、、大勢の方が課金するでしょね。。。

callisto s
コメントありがとうございます♪
White Scrollは白の書ですよー、そういえば速度書ってありましたね、、、最近の新アイテム出現度
の高さからして、何か仕掛けてきそうですね。。。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

七s!
お、俺が見てますから!ヽ(`д´*)ノ

  • 2009/10/25(日) 14:27:44 |
  • URL |
  • めろん #/gXEs2gw
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanahyakugo.blog45.fc2.com/tb.php/319-cd93372b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

