7’s メイプルだぃぁりぃ (著者:七百五)

メイプルストーリーの李鯖で活動してます七百五の活動日記。SEAやグローバルなどメイポの世界情勢もお届け♪



クリスタルクエ終了 v1.68メンテ SEAログイン


ジェネ30→ジェネ30o→MH20o→MH30o→MH30x→TT30x

70%マスタリ 1/1
50%マスタリ 2/5

という結果に終わりました

七百五です。

|^・ω・)/ こんちゃ♪


MHが失敗した聖魔とTTが失敗した投げのスキルはもうずーーっとそのままだと思います。

今後貼る予定無し!!

( ゚,_‥゚)



最後はクリスタルが中途半端に余っていたので、ウサミミやみなぎりをもらって終わりました♪

完全にスルー予定のイベントだったのですが、、、途中からがっぽりはまってしまいました。。。

パチンコ成金さまさまです

(*′ω`*)b








以前より興味のあるメイプルSEA

アランを来月実装する、韓国の次にパッチ速度の早いめいぽです♪


ログインしてみたいなぁ。。。。日本未実装なの色々経験してみたいなぁ。。。。韓国語読めないけど
英語は大丈夫だしなぁ。。。

というわけで、メイプルSEA公式HPよりアカウントを作ってみました


クライアントのダウンロードも済ませ、起動♪


1028-001.jpg


゚+.*.(`・ω・´屮)屮 ゥォオオオ☆゚・:*☆

起動しました。


かなり昔にもダウンロードし起動してみたことがあるのですが、その時は起動すらしませんでした。




「マレーシアかシンガポールかを選択せよ!」



とのことですので、とりあえずクリック。




1028-002.jpg



「システムエラー」


再度クリック



「システムエラー」


再度クリック



「システムエラー」



再度クリック



「システムエラー」


再度クリック



「システムエラー」


再度クリック




。。。




「システムエラー」



色々と調べて設定を変えながら、試行錯誤しながらやってみましたがどうにもなりませんでした

_| ̄|○ il||li


Windowsのバージョンなんかもチェックしてるんですかね、、、IP的なところはクリアしてるはず。。。

(-ω-;)ウーン



翌日あっさりアンインストしました

_| ̄|○ il||li  完敗






日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

以下の日程でメンテナンスを実施いたします。

メンテナンス日時 : 10月28日(水)8:30~14:0016:30
対象ワールド : 全ワールド
メンテナンス内容 : ver1.68アップデート

メンテナンス中は、ゲームに接続することができなくなります。

また、下記の時間、課金サーバーメンテナンスを実施させていただきます。
これにより、ポイントチャージ、ポイント履歴確認、ポイント交換などが
できなくなりますので、ご注意ください。

メンテナンス日時 : 2009年10月28日(水)10:00~12:00

皆様にご迷惑をお掛けしますがご了承くださいますようお願いいたします。

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。






思ったよりも短いメンテ時間です、、、臨時メンテ覚悟なのでしょうか
(´ι _`  )


アップデート時くらいしか更新しないほとんどほったらかしの

GMさんのtwitter

なにか動きがあるはず!!



    maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索新規勲章もアップデートして欲しいです(*´・д・)(・д・`*)ネー


☆コメント返信☆

通りすがりs
課金対象にできそうならなんでも取り入れちゃうのが現状の日本メイポ
いきなりは来ないと思いますけど、そのうちなんてことがあるようなないような気がしますw






メンテ14:00終了予定→16:30終了予定に変更

~散歩道考察~

散歩路その76(クリムゾンウッド、バルログダンジョン、ペットピンクビーン?)

散歩道その76を再考察@またもや超課金パッチか!?


~魔女の塔動画~

MapleSEAv0.82(日本語)「魔女の塔、メイプルライフチケット、釣りイベント等」


~バルログボス動画~

韓国めいぽ最新動画+α


~公式キャンペーン情報~

メイプルハロウィンパーティー2009

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2009/10/29(木) 16:27:49 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanahyakugo.blog45.fc2.com/tb.php/322-6c99ec6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

