7’s メイプルだぃぁりぃ (著者:七百五)

メイプルストーリーの李鯖で活動してます七百五の活動日記。SEAやグローバルなどメイポの世界情勢もお届け♪



v1.68メイプルハロウィンパーティー2009(新手裏剣・みみずくチェア・ピンクビーン装備)


~公式キャンペーン情報~

メイプルハロウィンパーティー2009


camp104_ttl.jpg
camp104_menu.jpg




cam-1.jpg


去年のイベントとほぼ変わりないですね♪

ルディブリアムの迷路クエスト(Lv51-Lv70)に参加して、かぼちゃの種を集めるイベント♪

去年はハロウィンホウキチェアが出にくかったこと。。ほんとに。ヾ(;゚;Д;゚;)ノ


1005-017.jpg

以前からデータだけ実装されていた「みみずくチェア

やっとこさ出てくるようです♪





cam-2.jpg

来ましたね、、、「散歩道その76を再考察@またもや超課金パッチか!?

に書いたように、課金パッチの臭いがしますね。。。


報酬の「~~の勾玉は」

cam-5.jpg

手裏剣:「バランスドフリュー」(適当) の材料であると思われます。

REQ Lv:70
攻撃+30
最大所有数800(プログレスMAXで最大1000)







cam-3.jpg


同じく「散歩道その76を再考察@またもや超課金パッチか!?」に書いた「魔女の塔」がこれにあたるかもしれません、内容や報酬を見て
いると少し違う気もしますが、、、


報酬は

1005-009.jpg

ミニケーキ帽子



1005-001.jpg

ピンクビーンバンド

これらは以前からデータ上実装済み(本実装でステータスが変更になっている可能性有り)








cam-4.jpg


ドロ&経験値2倍イベント

名声システムがある今、なんだか価値が薄れているような気がするのはσ(・・?)だけでしょうか。。





記事を書いている時点でまだメンテナンス中なため、一個人の妄想的記事です。
どこにも確証はありません(キリッ



    maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索メンテはちゃんと16:30に終わるのでしょか。。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

勾玉気になって、どっかでみたよーなーと
七sとこ見てる内に更新されてたww

おかげですっきりしました(o´∀`)o アハッ
更新おつ!

  • 2009/10/28(水) 15:44:59 |
  • URL |
  • qp #mQop/nM.
  • [ 編集]

更新おつかれさまですー

波乱のアップデートとなりましたね~
エリマキ良品出現で、混沌強化品を持ってた人も大損なようで;
自分も装備全部売って、クァンタム30成功させたところだったので大打撃っす;

  • 2009/10/28(水) 19:23:36 |
  • URL |
  • callisto #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanahyakugo.blog45.fc2.com/tb.php/323-6a95eb80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

