7’s メイプルだぃぁりぃ (著者:七百五)

メイプルストーリーの李鯖で活動してます七百五の活動日記。SEAやグローバルなどメイポの世界情勢もお届け♪



Jタコより威力2倍♪


1102-003.jpg

ちょこちょことお菓子の部屋へギルメンと出向いております。

七百五です。

|^・ω・)/ こんちゃ♪




狙いは、、


1102-001.jpg


ミニケーキ帽子(有効期限3日)

ではなく、、、



1102-005.jpg


クエストをクリアした時に飛び散るケーキ♪



チョコレートケーキ チョコレートトケーキ


10分間,物理攻撃力,魔法攻撃力,物理防御力が20あがる




ストロベリーショートケーキストロベリーショートケーキ


10分間,物理攻撃力,魔法攻撃力,物理防御力が30あがる



クリームショートケーキクリームショートケーキ


10分間,物理攻撃力,魔法攻撃力,物理防御力が40あがる








よ、、、、よ、、、、よ、、、、40



ヾ(;゚;Д;゚;)ノ



1102-002.jpg


さっそくクリームショートケーキを使いソロビシャス、、、普段8-9分なのですが、7分ジャストで終わりました。。。

恐るべしヾ(;゚;Д;゚;)ノ


使用時間が10分と長めなのもいいですね♪








1102-007.jpg


クリムゾンウッド関連もちょこちょこと進めました♪

墓ループで経験値が30%ふっとんだとか、そんなこと言えない( ゚,_‥゚)




1102-006.jpg


鍵が出なくて諦めて帰ってきたとかそんなこといえない( ゚,_‥゚)


この先のグルクエを実装前からすごく楽しみにしていたのですが、バグがあるようで現状では行く気
はありません(キリッ

色々と不具合が多いので、早く臨時メンテして欲しいですねpq



1102-004.jpg


久々にアップでLv149、マジェスティックボックスのおかげでSE20が貼りつきやっとこさSE14!!

SEマックスまで@6Lv、MHマックスまでさらに+5Lv。。。


    maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索ねくそnはきっと4連休中

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanahyakugo.blog45.fc2.com/tb.php/327-87e0a245
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

