7’s メイプルだぃぁりぃ (著者:七百五)

メイプルストーリーの李鯖で活動してます七百五の活動日記。SEAやグローバルなどメイポの世界情勢もお届け♪



クリムゾンレア・レイヴンレアシリーズ作成可能♪


NPCフィオナにて以前はクリックしても薬販売に飛ばされていた選択肢が修正されましたね

七百五です。

|^・ω・)/ こんちゃ♪





1105-001.jpg


クリムゾン・レイヴンシリーズの作成に必要な勾玉は幻影の勾玉30+景色の勾玉30個

それをレアシリーズにパワーアップさせるのに必要なのが幻影の勾玉30+調和の勾玉30個


メーカーがあり他の装備が簡単に作れる今、これらは需要があるんでしょうか(-ω-;)ウーン





1105-003.jpg


ジンジャーエールは今まで通り6,000メルで買えて一安心♪

今後、エリクサ4,000メル パワエリ8,000メル辺りで値段が落ち着くのでしょうか♪







1105-002.jpg


お菓子の部屋シャドパ付きの投げならソロクリアできると聞き挑戦♪


ケーキを投げなくても手裏剣を投げてダメを与えることができますし、シャドパで火力2倍、手裏剣の範
囲で攻撃が当たるので気絶対象範囲外から攻撃可能


桃豆フルボッコで3分以上時間が余りクリアでした♪





    maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索終電帰宅なので簡単に更新、明日も終電の予定orz

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanahyakugo.blog45.fc2.com/tb.php/330-ecb16c77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

