7’s メイプルだぃぁりぃ (著者:七百五)

メイプルストーリーの李鯖で活動してます七百五の活動日記。SEAやグローバルなどメイポの世界情勢もお届け♪



お菓子の部屋小ネタ♪


お菓子の部屋で1000P達成が見えてきました

七百五です

|^・ω・)/ こんちゃ♪




1109-001.jpg


固有アイテムですが、投げ捨てることができる「感謝の印




①2PCでメイポができる環境

②シャドパの使える投げキャラを所有(ソロ攻略ができるキャラ)

③2PCでお菓子の部屋へ参加、サブキャラは放置

④ピンクビーンを攻略後、メンキャラサブキャラともに感謝の印を拾う

⑤メインキャラがNPCパティへ感謝の印を渡したら、サブキャラの感謝の印をメインキャラへ移動
(サブで捨ててメインで拾うだけ)

⑥メインキャラで再びNPCパティへ感謝の印を渡す


以上の流れで、1回の攻略で20Pゲット♪

ちなみに、3PC所有のσ(・・?) は一回で30P稼げます♪





1109-002.jpg


イチゴムースが期限付きでなければ

っД`*)・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜



販売用に取得しようにも、ピヨピヨマウスを持っている人は買わないでしょうし、、、

砂時計を使って延長するような人はピヨピヨマウス買うでしょうし、、、、



(-ω-;)ウーン









maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索   結局需要は、、、、ナイ?

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

イチゴムースは ピヨピヨマウスと違い 見た目がよく、
アバターなしでも いけると思います。
ただし、性能的に ピヨピヨマウスより 下の為、
魔法使い用か、レベルアップ前の INT補正用と なりそうですな。
.
しかも、もうすぐクリスマス。
攻撃+5の イチゴバーも 出る確率が高く、
イチゴムースの 出番は ますます 無くなってしまいます(`・ω・;)

  • 2009/11/12(木) 02:23:54 |
  • URL |
  • 涼子c #8OabjwOo
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanahyakugo.blog45.fc2.com/tb.php/334-55f13959
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

