7’s メイプルだぃぁりぃ (著者:七百五)

メイプルストーリーの李鯖で活動してます七百五の活動日記。SEAやグローバルなどメイポの世界情勢もお届け♪



攻撃+50帽子実装@台湾メイプルストーリー



風呂上りに薄着でメイポしてたら風邪ひきました

七百五です

|^・ω・)/ こんちゃ♪



気温差が激しい時期ですので、皆様もお気をつけを♪




某サイトに貼られていたこちらのSS

1112-004.jpg

REQLV:70

STR:4
DEX:4
INT:4
LUK:5

攻撃力+14
魔法攻撃力+16

防御力+14
魔法防御力+14




台湾メイポにてハロウィンイベントで取得できるようです♪


更に、このSSに対してつけられていたコメントが。。。





1112-003.jpg



七百五的適当訳:Lv180用のマスクは攻撃力+50だよ





(  Д ) ゚ ゚



というわけで、台湾メイポ公式へ潜入♪


1112-000.jpg


また漢字だらけ。。。。


っД`*)・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜




1112-001.jpg
1112-002.jpg



永久記念勲章と書かれている次に、+50攻 なんたらかんたら とあるのがいわゆるそれのようです。

+50攻撃の現物のSSは発見できませんでしたが、ググレは出てきそうですね♪




maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索      魔女の塔の報酬がアバターで実装。。。v1.70はゴールドリッチのみ?


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

+50だと!!! (’A
倒せない桃豆用なのか? (’A

装備した絵は チャッキーだ (’A

  • 2009/11/12(木) 04:50:34 |
  • URL |
  • LEON #mQop/nM.
  • [ 編集]

カラ付きひよこ帽子?なんてレベルの騒ぎじゃないですね~……。
どの国のネクソンも元気あり過ぎw
とはいえ、心配していた運営終了も、まだまだ大丈夫そうで安心しましたw

p.s.
運営は相変わらず、魔はほったらかしなんですねpq

  • 2009/11/12(木) 13:34:40 |
  • URL |
  • callisto #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanahyakugo.blog45.fc2.com/tb.php/336-4fbc76c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

