7’s メイプルだぃぁりぃ (著者:七百五)

メイプルストーリーの李鯖で活動してます七百五の活動日記。SEAやグローバルなどメイポの世界情勢もお届け♪



v79アップデート「Episode 1」@グローバルメイプルストーリー




091111_1st_episode.gif
091111_1st_episode_02.gif
091111_1st_episode_03.gif
091111_1st_episode_04.gif
091111_1st_episode_05.gif


グローバルオリジナル臭がプンプンしますが、面白い物が実装されました♪

1次職の間に受けられる新規クエスト+ボス+装備品が追加♪

※MGICIAN=魔法使い PIRATE=海賊 BOWMAN=弓使い THIEF=盗賊 WARRIER=戦士


各職のボスがいて、各職の専用装備がゲットできるといったとこでしょうか♪






basilmarket_com-screen-158839-1.jpg



報酬の中にある兜

(正式実装前に発見されたデータなので、本実装で変更になっている可能性あり)



各職で必要なAP24のUG10


(  Д ) ゚ ゚





maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索 どこのメイポもぶっとんだ物実装してきますねー('・c_・` )


☆コメント返信☆

LEONs
RSSを読み込みアドレスを直接入れたらいけましたb
トップページのアドレス+/?xtmかなんかだったと思います♪

潜む闇s
そういう解釈でいいんでないでしょか?

俺もs
D子かと

匿名s
そちらのブログ名がないので見にいけないのが残念ですpq
報告ありがとうございますb

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

そうですか 返事ありです><
いまのうちに黒水晶あつめとこうかなww
タイホンの羽などはまだ未実装なんですかね・・
各職のAP24か・・すごいなww

  • 2009/11/15(日) 01:34:07 |
  • URL |
  • 潜む闇 #-
  • [ 編集]

JMSとは桁違いですねー……
int5のバンダナをせっせとかき集めていましたよ^^; 

それにしても、彼らはすばらしいセンスをお持ちで(苦笑)

  • 2009/11/15(日) 09:50:38 |
  • URL |
  • callisto #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanahyakugo.blog45.fc2.com/tb.php/339-50442b6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

