7’s メイプルだぃぁりぃ (著者:七百五)

メイプルストーリーの李鯖で活動してます七百五の活動日記。SEAやグローバルなどメイポの世界情勢もお届け♪



もりもり成長中♪



1121-007.jpg
1121-008.jpg
1121-009.jpg
1121-010.jpg
1121-011.jpg
1121-012.jpg
1121-013.jpg
1121-014.jpg
1121-004.jpg



どどーーーーっんっとLvアップで、現在Lv165

SEが30になり、MHが29になり、現在明鏡18(30貼り付き済み)


Lv169で主要スキルが揃う感じです(*′ω`*)b


明鏡の後は何振ればいいんでしょか、、、フェニックス?インテンション?Dパルス? どれも特に使わ
ない気がします(’






1121-005.jpg

最近ちょくちょく誘われるBG戦♪

いつの間にやら大親分必中となってました(*′ω`*)bbb

今度ソロでもしてみようと思います

イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ







1121-006.jpg

MHが29の状態の時のみ装備できるグレイブ♪

STR+5がんばればLv120弓装備できるんですが、このグレイブ装備個人的に好きなんです
(*′ω`*)b

なんといったらいいんでしょ、、、火力<ネタというか面白み?

骨にスローがかかっていたり暗黒状態になっているのを見ると

( ゚,_‥゚)プッっとなるのが好きなんですw



聖魔もグレイブ、投げもグレイブ、そして弓もグレイブ装備です(*′ω`*)bbb





最後に、普段ほっとんどしない強化を少し♪

聖魔のジェネが30になり、弓からMH29+SE30をもらってうつジェネが思った以上に強いんです♪

骨一撃なんて全然ヾノ・´ω`・)ムリ  なんて思ってましたが、ぼっこぼこ一撃で倒せちゃう始末。



まだまだ完全一撃には程遠いので、少しでも魔力上げるべく強化!!



1121-003.jpg


魔力+3のエリマキに知力目30を投下!!


変化なし

-10M





1121-002.jpg


帯をINT強化!!

1枚目成功も2枚目で闇!!


-5M






1121-001.jpg


弓の靴にスパイクの書投下!!


捨て書を駆使するも、、、、






13連敗!!


-13M




残った物→知力帯70%一枚、UG6エリマキ
無くした物→白帯、メル28M

28Mあれば、ジンジャーエール5000個近く買えました(*´・д・)(・д・`*)ネー






    ∧ ∧         / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| ̄ ̄( ゚Д゚) ̄ ̄|   <  もう寝る!
|\⌒⌒⌒⌒⌒⌒\   \
|  \           \    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
\  |⌒⌒⌒⌒⌒⌒|
  \ |_______|






      maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索ブログ見てますとちょくちょく言われてうれしいこの頃♪


☆コメント返信☆

callistos
ペンダントはSEAオリジナルなので、日本には来ないかと思われます♪
SEAはオリジナルで色々実装されてて面白いですよ☆

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanahyakugo.blog45.fc2.com/tb.php/346-b6e5f250
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

