7’s メイプルだぃぁりぃ (著者:七百五)

メイプルストーリーの李鯖で活動してます七百五の活動日記。SEAやグローバルなどメイポの世界情勢もお届け♪



弓育成+トウキョウクエ


狩りはひたすら骨骨骨

七百五です。

|^・ω・)/ こんちゃ♪




1123-001_20091123154617.jpg


ジェネジェネジェネりまくりの聖魔がLvアップでLv176♪

SPが余りまくってますが、、、何に振ればいいのかサパーリです
(-ω-;)ウーン





1123-002_20091123154617.jpg


最近泣き声は分けてもらう事が非常に多いです♪

全く知らない人でも、声かけて余りをもらったり♪

ギル員の友のサブの友っていう全く知らない人でももらえたり♪


全く労せず泣き声が手に入り、感謝感謝です♪

感謝ヽ(´∀`)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(´з`)ノ あられ






1123-003_20091123154617.jpg


弓が更にアップで、Lv166

明鏡のスキルLvが21になり、持続時間3分→4分、攻撃力+20→+21 
MP消費も削減で、暴風一発がMP9→MP6になります♪

なんて優秀なスキル(*′ω`*)b






1123-004_20091123154617.jpg


トウキョウクエ最初にして最大の難関(? 

ベルガモットさん

にゃもsに声かけてもらって、クリアPTへねじ込んでもらいました♪


一度ベルガモさんが暴れて、ビームで殺されましたがリザもらい復活♪

無事クリアさせていただきました(超他人任せ





1123-005_20091123154616.jpg


続きの公園ETCはわずか15分でクリア♪

拡声器募集してた公園PTに混ぜてもらい公園PTクエもあっさりクリア♪


続きのイルヴァータETC300+クエETCは、イルヴァータETC350個ほど集まったところでクエETCドロ♪




こ、、これは、、、聖魔でものっっっっごっつい苦労したトウキョウクエとは全然別物な気がします。


クエ品ETCのドロップ率は実装当初のx10くらいドロしやすくなってるのではないでしょうか。。。




なにわともあれ、次はアキバのデュナスさん。。。

←↓安置でクリアさせてくれるPTぼすー(相変わらず他人任せ

(*′ω`*)


      maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索野良PTもたまにはいいもんですb

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

| 冫、)コッソリ・・・・


7さんの怒涛の還元セールで斬りが無事4次ですヾ(o゚ω゚o)ノ゙ありがとうー

ベルガモさんはなんかぐだぐだだったけども・・・クリアできてなによりでした!
また有志募って秋葉デュナスもおらわせちゃいましょーヾ(o゚ω゚o)ノ゙

  • 2009/11/24(火) 00:03:42 |
  • URL |
  • にゃもるー。 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanahyakugo.blog45.fc2.com/tb.php/347-62315a0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

