7’s メイプルだぃぁりぃ (著者:七百五)

メイプルストーリーの李鯖で活動してます七百五の活動日記。SEAやグローバルなどメイポの世界情勢もお届け♪



ソロBGに初挑戦


やってみました、ソロBG

七百五です

|^・ω・)/ こんちゃ♪




BG召還前、いつものPTと少しだけ違うのは←側にたまった雑魚のタゲをとり←端にパペ設置♪

これで召還する場所が無人になりすっきり♪


いざ、戦闘開始


1124-001.jpg


開始すぐ~15分

やや緊張気味。スキルかけ直しの際BGがすごいスピードで迫ってくるので焦る




15分~30分

飽きてきた



30分~1時間

完全に飽きてテレビを見たり、漫画を読んだり、、、、、、





BGA「フンっ」


漫画を読んでたらいつの間にかBGのパンチを喰らってました

ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ


よく見ると、MP 0



気絶する中、BGが迫って来たので「Alt+F4」



糸冬




   maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索ボタン形式のブログランクは100位前後で安定
管理ページからいける純アクセス数?ランクは5-20位と超上位。 謎のネジレ♪


☆コメント返信☆

にゃもs

秋葉デュもお世話になりますー(*′ω`*)b

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

七s こんにちは^^

訪問+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
七sもお元気そうで良かった^^


ソロBG!!
今度は是非 りんも連れてって下さいましー(●´ω`●)



東京クエ!
りんは やっとコアまで進みましたー^^
七sともご一緒したぃですねーv

では。。|ω`*)ノ"|Ю | マタネェ♪☆.。.:*・

  • 2009/11/25(水) 13:53:45 |
  • URL |
  • りん☆彡 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanahyakugo.blog45.fc2.com/tb.php/348-b37142ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

