7’s メイプルだぃぁりぃ (著者:七百五)

メイプルストーリーの李鯖で活動してます七百五の活動日記。SEAやグローバルなどメイポの世界情勢もお届け♪



グレイブ+ペット=?



落ち着いたパッチになるかと思ったら、混沌が出る出ないでえらい波乱のパッチですね

七百五です

|^・ω・)/ こんちゃ♪



1126-001.jpg


ペットが光り、なにやら効果音が発生♪

3点の光が現れ、、、



1126-002.jpg


中央に集まっていきー




1126-003.jpg


光が集まり~




1126-004.jpg


Lvアップしたかのようなエフェクト♪



全くなんのエフェクトか分からず放置していましたが、どうやらこれ



グレイブ装備の特殊効果が出た時に発生している模様
(確証はありません('・c_・` ))

弓の場合暴風の矢を使いますので、攻撃回数が半端なく多いんです。。。。


2秒に1回くらいは光ったり音がなったり、、、、、


('・c_・` )うるさい






1126-005.jpg


グレイブの効果が効かないボス戦でも光りまくり、、、、







('・c_・` )うるさい

     maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索wz解析ハジメマシタ


☆コメント返信☆


りんs

おひさしですー♪
釣り場でみかけたので、お隣お邪魔してみました♪

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

七s^^

昨日は10時半まで ず~~っと釣り放置してました><;

戻ってみたら 七sがすぐ傍に!!
(●´ω`●)

すかさず上げ逃げ。。(= '艸')ノ

  • 2009/11/26(木) 09:39:22 |
  • URL |
  • りん☆彡 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanahyakugo.blog45.fc2.com/tb.php/351-627615ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

