7’s メイプルだぃぁりぃ (著者:七百五)

メイプルストーリーの李鯖で活動してます七百五の活動日記。SEAやグローバルなどメイポの世界情勢もお届け♪



v1.70(現在v1.71)クライアントを覗いてみました



まだまだ超素人ですがクライアントを覗いてみました

七百五です

|^・ω・)/ こんちゃ♪


v1.72クライアントの中身を覗いてみた~その2~

v1.72クライアントの中身を覗いてみた~その3~」へ続く







色々ツールがあるようですね、まだまだ分からないことだらけですのでちょっと海外サイトでも巡って
情報を集めてみようと思います。


さてさて、今回覗いたv1.70(現在1.71) 色々実装されててビックリしました♪

v1.69以前のクライアントは見たことがありませんので、「そんなの前から ('・c_・` )プッ」的な事も
多々あるかと思いますが、個人的に気になったものをピックアップ♪





今回はがっつりアラン特集♪


1127-001.png


まずはマップ、アランがスタートするリエン+その周辺マップですね♪

他にも大量にマップが入ってました。




1127-002.png
1127-003.png
1127-004.png
1127-005.png
1127-006.png



NPCをずらーっと、中にはペンギン達や悪者っぽいNPC(黒の魔術師?)等が他にもたくさん♪






1127-007.png
1127-008.png
1127-009.png
1127-010.png



アランのスキルエフェクトもたくさん入ってました♪



まだまだ全然詳しく中身を見てないのですが、クリムゾンウッド誤実装の時ようにどこかですでに
リエンが実装されてるかもしれませんね♪

今使っているクライアントにアラン情報ががっつり実装されている~♪





      maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索長期臨時メンテな予感



☆コメント返信☆

りんs
上げ逃げありですpq
今度大量にお返し上げ逃げしときます(*′ω`*)b

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanahyakugo.blog45.fc2.com/tb.php/353-52c7187f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

