7’s メイプルだぃぁりぃ (著者:七百五)

メイプルストーリーの李鯖で活動してます七百五の活動日記。SEAやグローバルなどメイポの世界情勢もお届け♪



v1.72クライアントの中身を覗いてみた~その2~



過去記事「v1.70(現在v1.71)クライアントを覗いてみました」の続き的記事

v1.72クライアントの中身を覗いてみた~その3~」へ続く







ペット:ぷちビーンぷちビーンよりも登録ナンバーが新しいペットを2種類発見


※v1.69以前のクライアントを覗いたことがありませんので、「('・c_・` )プッ そんなの知ってる」的な事かもしれません。






stand02.png


sleep.png


love1.png


hungry1.png


hang0.png


fly2.png


fake13.png


dung2.png


cry1.png


angry1.png



1つ目が忍者のペット♪

どこかで見たことがあるような無いような曖昧な記憶ですが、どこかのめいぽで実装されてましたっけ?

(-ω-;)ウーン 記憶が曖昧


※追記
コメントにて情報いただきました

コメント:この忍者ペット名称は「オチャマル 」のようです。



続いて




stand_20091128170829.png


question.png


panic.png


hang.png


angry.png


love.png


hungry.png


狐?狸?アライグマ?色々な説が(*′ω`*)

なんともかわいいペットです


(*′ω`*)


※追記
コメントにて情報いただきました

コメント:このペットの名称は「レッサー」のようです。



レッサーということは、、、「レッサーパンダ」?


実装される日は来るのでしょうか、楽しみですね♪



      maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索


☆コメント返信☆

とほほs
マブダチとか特捜班とか他の勲章クエ受けてません?勲章窓が実装されてますのでそちらでお確かめを!
自動受注する探検家クエは関係ないです(*′ω`*)b

匿名s
コメントありがとうございました♪そちらのブログにコメント書かせていただきました~☆

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

初めましてーHAKUMENと言います!
いつも楽しく見させてもらってます^^

また新しいペットが追加されるんですか~
ところで下のほうのペットって・・・狐じゃなくて狸じゃないですかね?w

メイプルクロスボンバーというブログをやっているので、良かったら相互リンクしてもらえませんか?

  • 2009/11/28(土) 19:25:20 |
  • URL |
  • HAKUMEN #lFvBqM9Q
  • [ 編集]

どうしても気になったのでコメントを。。。
あれはアライグマだと思いますw

  • 2009/11/28(土) 21:05:29 |
  • URL |
  • aba #-
  • [ 編集]

またペット追加かー@@
ぷちビーンもGMS?同様、無期限で出してほしかったな~ なんてw

それにしても忍者の方、.+:。キャワ(*・ω・(・ω・*)ィィ゚.+:。゚。

  • 2009/11/29(日) 00:52:00 |
  • URL |
  • callisto #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanahyakugo.blog45.fc2.com/tb.php/355-ee66fc4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

