7’s メイプルだぃぁりぃ (著者:七百五)

メイプルストーリーの李鯖で活動してます七百五の活動日記。SEAやグローバルなどメイポの世界情勢もお届け♪



初心者探検家挑戦中


なにやら話題の0se8.png初心者探検家の勲章に挑戦してみました

七百五です。

|^・ω・)/ こんちゃ♪



下調べもしっかりしまして、、、、




1129-001.jpg


上記の20箇所を巡ればいいらしい♪


いざっ!!




1129-002.jpg


一覧の一番上からずらーっと行こうと思いましたが、別大陸にいて牛乳移動したのでカニングからorz



1129-003.jpg


リス港口



1129-0041.jpg


フロリナビーチ




1129-0051.jpg


ピグの海岸





リス周辺終了♪

順調♪


1129-006.jpg


西の森



1129-007.jpg


ヘネシス



1129-008.jpg


ピグの公園



1129-009.jpg


森-中間3





ヘネシス周辺終了♪

順調順調♪


1129-010.jpg


墜落注意区域




1129-011.jpg


夕焼けの空






カニング周辺終了♪

順調順調順調♪


1129-012.jpg


西の岩山4



1129-013.jpg


ペリオン




1129-014.jpg


東の岩山7



1129-015.jpg


遺跡発掘ベースキャンプ





ペリオン周辺終了♪

順調順調順調順調♪


1129-016.jpg


北の森




1129-017.jpg


渓流<バンジージャンプ台>



1129-018.jpg


エリニア



1129-019.jpg


知恵の森



1129-020.jpg


南の、、、、、


あれ、、、、、


南の森?



1129-021.jpg


東の丘

















The Forest South of Ellinia=南の森なのですが、反応しませんね。。。

ネットで話題になってるのはここですか。。。






1129-022.jpg


一応、南の森にあるダンジョンは全て入ってみました。。。

リログやch変更もしてみました。。。。

1時間ほど放置もしてみました。。。。


反応ナス!!




1129-023.jpg


実は既に取得条件満たしてる?ってことでダリアに話してみるも無反応。。。





1129-024.jpg


周辺うろついてたら、新NPCがいたので話しかけて新スキル習得。。。







1129-025.jpg


もしや!と思いユータのいる豚農場へ行ってみるも無反応。。。

ヘネクエもしましたが無反応。。。







海外めいぽ情報サイトを5.6個まわったのですが、やはり@1は南の森なんですよね。。。


グローバルでは初心者探検家取得できてるみたいで、メイプル探検家の勲章を持ってる人のSSもたくさんありました。




(-ω-;)ウーン







   ∧ ∧  
   ( ^Д^) プギャーーーッ
  _| m9/(___
/ └-(____/


  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/

  zzz
  <⌒/ヽ-、__
/<_/____/





      maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索


☆コメント返信☆

HAKUMENs
リンク申請ありがとうございました♪リンク追加しましたbbb

abas
狐説、狸説、アライグマ説、、、色々とでてきますねw
よく見ると、、、狐ではないですねpq

callistos
クライアントの中には日本では実装されてないマップなんかもガンガン入ってますので、実際に表に
でてくるかどうかはサパーリなんですpq

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

南の森・・・・私もいったんですが反応なかったです;もしかして不具合でしょうか?
あと新職業アランなんですが、アランの武器は両手斧系の武器っぽいですが
もしそうなら前から書など準備したいので・・・
情報おねがいします!m(_ _)m

  • 2009/11/29(日) 15:53:40 |
  • URL |
  • みらっと #-
  • [ 編集]

まぁ、9割方不具合でしょうね。
次回パッチかメンテで改善されるかな?

アランの武器は確か鉾だったと思いますが

  • 2009/11/29(日) 17:57:16 |
  • URL |
  • 閲覧者 #P6KoQm2c
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanahyakugo.blog45.fc2.com/tb.php/356-904d0eda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

