7’s メイプルだぃぁりぃ (著者:七百五)

メイプルストーリーの李鯖で活動してます七百五の活動日記。SEAやグローバルなどメイポの世界情勢もお届け♪

スポンサーサイト


公式:アラン特設サイト?


公式サイトで発表されました

英雄「アラン」特設サイト




なんだかなぁ、、、って感じです、、、、なんかショボイですよね。。。

七百五です

|^・ω・)/ こんちゃ♪




ちなみに

日本より1週間早くアランが実装されるグローバルでは

グローバルメイポアラン特設サイト

・アランの紹介動画、ストーリー、NPC、イベント3種類の紹介




既にアラン実装済みのSEAでは

メイプルSEAアラン特設サイト

・アランの紹介動画、ストーリー、NPC、壁紙やアイコンのダウンロードページ、韓国旅行の当たるイベント、ゲーム内でのイベント告知

SEAでは特設ページ以外にも公式ページ全体がアラン一色となってます



せっかく新職が実装されるのですから、もっと大きくアピールして欲しいですね。。。

σ(・・?) は海賊実装時をよく知らないのですが、こんなものだったのでしょうか。。。

シグナス実装時はワクワクしましたがσ(・・?) の中で「アラン=指輪取得目的」というスタンスは変わらないようです


      maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索


☆コメント返信☆

qps
σ(・・?)はビシャスに向かう時に毎日見かけますよ、、、
透明GMが徘徊してるってのはどこ徘徊してるんでしょね

LEONs
日本も永久BANは発表していいと思うんですけどね、、、プライバシー保護なんでしょか?
(-ω-;)ウーン

にゃんこs
過疎地域のチートめちゃ多いですよね、、、オートBAN設定をしてるらしいですが、、、何やってんだか。。

めろんs
メイプル冬のBAN祭りなんて言われるほどの大きなBAN騒ぎになってます♪
グローバルの永久BAN記録はこれは特別取り締まり期間でもなんでもなく、
毎回発表される毎にすごい量ですw

おにいs
確かにその問題がありますよね
安全なのは確実に需要がありそうなペットの水やガチャチケなんかを露店で売る事じゃないでしょか。
サクチケ買って交換窓に応じず逃げられたりしたら悲惨すぎますpq

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanahyakugo.blog45.fc2.com/tb.php/361-95823f68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

